こんにちは!

戦略的ヘア&メイクアップコンサルタント

池畑玲香主宰の会員制サロン

大人女子♡魅せ方戦略本部です。

 

大人女子♡魅せ方戦略本部って何?

と思った方はこちら

 

 

 

 

 

婚活しているとどうしても会ってしまう、

「トンデモ」男子・・・。

 

 

皆さんも、

 

こんなつもりじゃなかったのにえーん

どうしてこんな人とマッチングしてしまったの・・・

 

と思ったことはありませんか?

 

 

 

かなりキョーレツな、

毛玉だらけの大島てる男子と

マッチングしてしまった

運営メンバーmimoriさんの

体験談がこちら↓↓

 

もはやこの男性ご本人が事故物件として

大島てるに載ってそうなレベルおばけくん

 

 

 

 

 

 

そんなmimoriさんも、今では

 

彼と一緒にいるときの

自分が大好き

 

と思えるほど素敵な男性と、

結婚を前提に交際されている

そうですハート

 

 

 

mimoriさんいわく、

 

 

玲香本部長に出会う前は、

外見もプロフィール文も

「男性全般に受けること」

を意識してしまっていて、

トンデモ男性に遭遇することが

たびたびありました。

 

 

最近またアプリで婚活を再開しましたが、

メイクやファッションを変え、口紅エプロン

プロフィールの表現を変えたおかげか、

お会いしている男性は

ちゃんとした方ばかりです照れ

 

 

 

プロフィールは出会いの入り口

なので、

 

理想の人との出会い

を呼び込むためには、

戦略的に作りこんでおきましょう!

 

 

 

とはいえ第三者の目線は

ほしいですよね乙女のトキメキ

 

 

そこで!

 

 

Clubhouse上で気軽に、

プロのアドバイスを受けてみましょう!

 

 

 

3/8(月)

本日20時!

 

婚活女子は、

全員Clubhouseに

集結せよ!

 

 

行列のできる

プロフィール添削室

 

 

 

 

婚活界の知の巨人たちが、

どこからどう見ても有料級の

神アドバイスをしますハート

 

 

 

 

 

 

前回、本当に行列ができてしまって

全員お答えできなかった

大人気企画なんです。

 

「溺愛理論」著者である

瀬里沢マリさんのレポートがこちら。

 

 

 

 

3人ともとーっても優しくて、

あなたの良い所を

どんどん掘り起こしながら、

 

理想の男性像についても

分析を進めていきます!

 

そのうえでどんなプロフに

するのがいいのか、

 

赤薔薇ヘアメイク

赤薔薇ファッション

赤薔薇紹介文

 

の観点からそれぞれ
アドバイスをお伝えしますよハート
 
 
 

Clubhouseアカウントがまだない方は、

「Clubhouse」と送ると招待枠が
もらえますハート
↓↓

※現在Android対応はしていません

 
 
 
また、意外と他の人に対する
アドバイスの方が、客観的に
見られてためになるという
意見もあったり。
 
この機会を見逃さないように
してくださいね!
 
 
 
また次のブログでお会いしましょうハート
 
 
 
 

 【最近のアメトピ掲載記事】 
リボン オバケより怖い!?お断り後の恐怖のLINE① 

リボン マスクをしていてもバレること 

リボン イタイと思う40代男性のプロフィール文

リボン アラサー婚活で不評だったメイク

 

【人気記事】 
ダイヤモンド バツイチハイスぺ男性が1500万円かけて離婚から学んだこと①
ダイヤモンド  
資産数百億円の経営者とマッチングできた理由

ダイヤモンド 高収入イケメン男性が一瞬で冷める女性の一言

ダイヤモンド 10歳若返るためにやるべきたった一つのこと
ダイヤモンド 
問題です!バツイチハイスペ男性にスイッチが入った理由とは

ダイヤモンド 外見を変えれば自分が変わる
ダイヤモンド 人気インスタグラマーに学ぶ!SNS映えする自撮りのヒミツ

 

 

 

大人女子♡魅せ方戦略本部

SNSはこちら↓↓

 

* LINE *

イベント・セミナーの先行ご案内

ハイスぺ男性のコソコソ恋愛話♥

 

* Instagram *

理想ぴったりの男性から愛される

女性のマインドを作る婚活バイブル♥

 

* Twitter *

愛されて選ばれる女性になる

魔法の言葉が毎朝届く♥

 

 

 

本部長、池畑玲香を

もっと知りたい方はこちらをチェックひらめき電球

香水 ブログ

香水 Instagram

香水 7日間集中メール講座

香水 メルマガ

香水 美しさ発掘セッション

香水 継続講座