目に見えるものは、わたしのなかに内在している。 | あなたの人生は音で変えられる~東京大田区 バイオサウンド研究所A.U.WA

あなたの人生は音で変えられる~東京大田区 バイオサウンド研究所A.U.WA

【人生の全ては<音>で創られている】

イーマ・サウンド®️、鉱石・宝石の周波数、そしてあなた自身の声を使った「自然の原理」を活用するサウンド・ソリューションで誰もが、望む人生を創り出すことができます

あなたの人生は音で変えられる!

 

バイオサウンド研究所アウワの鈴木祐可子です

 

いよいよ募集開始となりました!

4/7までは早期割引があるよー。

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日のブログをお届けします。

 

約30年ぶりに京都に行ってまいりましたよー❤️

 

 

(お金のお話会も、参加者から素敵なシェアがあったので、また別にアップします)

 

 

でね!

京都の地で、またまた悟りを開きましたわ✨

 

 

 

 

ここに来たかった!平等院✨

 

 

 

平等院ができた由来がね……

 


『観無量寿経』の一節に

 

「若欲至心生西方者、先当観於一丈六像在池水上」(若し至心に西方に生まれんと欲する者は、先ず当まさに一の丈六の像池水の上に在いますを観るべし)とある。

 

鳳凰堂とその周囲の浄土式庭園は、

『観無量寿経』の所説に基づき、西方極楽浄土とその教主である阿弥陀如来を観想(特定の対象に心を集中させること)するために造られたとするのが定説である(Wikipediaより)

 


 

末法の世が来るとされ、天災人災が続いて、世の中が不安がる時に

極楽浄土や阿弥陀様を意識しようって

 

 

問題回避(天災人災を避けようとするほど、天災人災を意識する)ではなく、

目的志向(そもそもどうありたいかを意識する)なのがすごい

 

 

平安の時代に、そういうことを考える貴族がいるってすごい。

(だから貴族なのかもしれんけど)

 

 

 

 

 

京都御所も偶然、特別拝観期間で……。

 

 

 

政治の舞台!紫宸殿✨

 

偶然にも雅楽が間近で拝見できました。

 

 

 

京都御所は、永く帝がいらっしゃったところであり、歴史の舞台でもあったところですが

 

私たちが知っている知識としての歴史、アタマの中の出来事ではなくて、

 

様々な人が永い時をかけて、想いを紡いできた生き様なんだと

カラダに落ちたんです。

 

 

過去が今にあるというのがとても不思議で、

過去は過去なのではなく、今にも生きていると感じると、

 

時間という感覚を忘れて行きます。

 

 

 

桜も咲いているのに

 

 

 

この直後、雪に降られたりで、季節感覚も忘れる……

 

 

 

 

個という私(自我)が私なのではなく、

私(自我)を含めた、全てを感じ取る意識(真我)が真の私。

 

そこには恐れも不安もなく

ただ自我の五感感覚を通して、全てを受容する私がいるだけだった。

 

そこで感じられるものが、美しくて 

感動していたら

 

 

稲荷大社のおみくじで大大吉を引いてしまい🤣

 

 

心に思ったことはなんでも叶うよ!
 
と言われました🤣
 
 
 
だけどそれは、私だけじゃないの。
全ての人が、真我の願い通りの世界を見ているの。
 
その安心安全な穏やかな世界を、みんなで分かち合いたい。
 
 
そしてこの日本は素晴らしいところだな!と痛感したのですよ……。
 
その素晴らしさは、わたしの中に内在している。
内在しているから、それを見る。
 
全ては内側の私たちの真我(タマシイでもいいし、内なる神でも宇宙でもなんでもいい)から始まっている。
 
それを忘れてしまった時に、
人は悩み苦しみ始めてしまうのだなあと、痛いほどわかったんです。
 
 
あー、この感覚が
うまくあなたに伝わるといいのですが……。
 
 
 
 

 


NEW


もっと知りたいあなたへ

画像をクリックすると、詳細が見られます。

  

 


 

  【個別コンサルティングのご案内】


感じるチカラを取り戻して、本当の自分を生きたい方
人生を変えて、自分を発揮していきたい方は
まずはお試しコンサル(東京大田区)・オンライン相談室へどうぞ♡


 

お客様方のお喜びの声は、こちらからどうぞ

お客様の声

 

 

image

 

 

 


 

  無料メールマガジン

メルマガでは、ブログでは書けない病気をやめる・人生を変えるお話を 沢山しています。





 



 



 

 

  あなたの質問に動画で答える Open Q&A

 


Youtubeで、2週間に一度金曜日に更新しています!



こちらからご覧ください!
チャンネル登録すると、お知らせも来ますよ!
https://www.youtube.com/playlist?list=PLj3RUJho7UueIiHZrPoHthInLvqNJhClN


ご質問については、上記のメルマガにご登録いただいて、
届いたメルマガに質問をご返信いただくと
動画内で個人的事柄を避けてお返事しています!
 

 

 

人気記事一覧

 

注意 号泣続出!共鳴連発! 豊かにお金がある世界の創り方 トレーニング in福岡

注意 親の心配が、子どもの人生を台無しにする

 

注意 人生を変えるには、一瞬があればいい① 神戸波動体感会
 

注意 人生を変えるには、一瞬があればいい② 神戸最高の人生の歩き方セミナー


注意 まだあんの!? お金の信じ込み…リターンズ

注意 ステルストラウマを外したら、楽しさも喜びもお金もなだれ込んできちゃった件。

注意 月商1000万は結構カンタンだった!というお話。

 

注意 メルマガだけで人生が変わっちゃった! でっかい仕事がきちゃうかも…!?

 

注意 本当の豊かさとは?本当の貧しさとは?

 

注意 バーガーキングとたこ焼きで、17年間受取りそびれた愛に気づいた話