メルマガだけで人生が変わっちゃった! でっかい仕事がきちゃうかも…!? | あなたの人生は音で変えられる~東京大田区 バイオサウンド研究所A.U.WA

あなたの人生は音で変えられる~東京大田区 バイオサウンド研究所A.U.WA

【人生の全ては<音>で創られている】

イーマ・サウンド®️、鉱石・宝石の周波数、そしてあなた自身の声を使った「自然の原理」を活用するサウンド・ソリューションで誰もが、望む人生を創り出すことができます

あなたの人生は音で変えられる!

バイオサウンド研究所アウワの鈴木祐可子です。

 


先月、自分の小さなココロのトゲを抜いただけで、
人生が大きく変わりましたって話をしてるんですが…

 


それについて5月8日にセミナーを急遽開催することにしました。
5/8 Life Renovation Labo 特別公開講座
人生を無意識に左右するココロの傷 「ステルス・トラウマ」に気づく


たくさんの人に聞いてほしい!って思ったから
自分の体験をメルマガに書いたんだけど…。

なんとメルマガを読んだだけで、
人生が変わっちゃった人が現れました!
ポーン



 

土曜日にメルマガをお送りして、私の体験を読んだお客様からご連絡があったのは
火曜日の夜。直接ズームでお話しました。

 
「僕、祐可子さんの週末のメルマガで、自分と全くおんなじだ!って思って、自分でも掘ってみたんだよ。

それで、あー、これトラウマだったんだ!ってわかってね。
僕は長男だったから、どっちかっていうと、祐可子さんのお兄さんやお姉さんの気持ちに近かったんだけど…

メールの一つ一つの言葉を、自分に置き換えてみたんだ。
そしたらいきなりブワッと涙が出て…。すっごい癒されたんたと思う。

そしたらさ、〇〇〇〇〇(日本人なら誰もが知っているでっかい組織)から
「明日会いたい。(あなたの仕事について話を聞かせてほしい)」って連絡が来たんだよ…!

祐可子さんも、自分でトラウマに気づいたら、すぐ変化があったって言ってたじゃん。
僕それやったの日曜よ? なのに今日(火曜)連絡来たのよ。現実変わるの早くない?」


と、まあ何ともすごいミラクルで私もびっくりしました。


セルフイメージが変化していたので、私からさらに爆上げさせていただき、
やる気120%の素晴らしい人になっていただきました♪
(そしてそれが喜ばれて、私はまた更にご契約を頂戴しましたウインク)



それと同時に、
人間が持ってる可能性って、こんなにでかいんかい!!

と、とーーっても嬉しくなりました!
 




お客様がやったのは、私のメルマガを自分に置き換えただけ。

元々継続コンサル生の方ではあったので、
そこをどう昇華していくかもご理解いただいてたこともあるのですが
 

気づきにくいステルス・トラウマに気づく。
そしてそれを超えていくってことが、本当に人生を変えていくな!!

 
と改めて思いました。
 



とっても縁起の良いメルマガになったので、ブログでも一部を公開しますね。

みんなどんどん豊かに幸せになって欲しいなー!

 

 

________________________________________

【お金があったら困る!のは、大好きだから】

 

私は自分が「豊かになってはいけない、喜んではいけない」という侮辱のステルス・トラウマを持っていました。

 

 

トラウマの原因となる出来事は二つあるのですが、

そのうちの一つを今日はご紹介します。

 

 

 

私は三人兄妹の三番目で、しかも姉とは5歳、兄とは7歳という風に

上2人とは歳が離れているので

兄姉に比べて、甘やかされて育ったらしいんです。(兄姉情報です)

 

 

上2人は、モノを買うにも我慢をさせられたらしいのですが、

私は「欲しい」って言うと、もらえたし、買ってももらえた。

 

 

 

そのたびに二人は、

「祐可子ばっかりずるい」。

 

よくそう言っていました。

 

 

自分では、このことについて二人から何か嫌がらせをされたわけでもないし

すごく傷ついたとは思っていませんでした。



だけど、トラウマに気づいたとき

私は「ずるい」という二人の言葉が、

ずーっと辛かったんだということに気づきました。

 

 

だって、私は欲しいって言ったらもらえただけで


何にも悪くないのに
私だけ責められてて
お兄ちゃんのこともお姉ちゃんのことも、大好きなのに…。


私が「もらった」だけで、嫌われてしまう。

私のせいじゃないのに、嫌われてしまう…。






私は兄のことも姉のことも大好きだったので

この時小さい子供の頭で

「私がもらうと、二人に嫌われてしまう」と思い、



「もらってはいけない」

「もらうには、二人が納得する正当な理由がないとダメなんだ」

と決めてしまったのです。

 

 

 

 

小さい頃は、お布団で寝ていると、よく2人が潜り込んできたものです。


寝ている私のまゆげを触って(わたしは眉が薄いのですよ)「かわいい」って姉がぼそっというので、よく目を覚ましていました。

そのうちに兄もやって来て、三人でいろんな話をしていました。

 

 

大きくなると、兄と姉が先に社会人や大学生になり

高校入学の時は、三人で食事に行って、私はそこで初めてフランス料理を食べるという体験をさせてもらいました。(確か兄のおごりだった気がする)

 

もっと大人になってからは、

三人で食事に行くこともあれば、姉と二人、兄と二人で出かけることもあるほど

とても仲良しで大好きでした。

 

ケンカをすることがあっても、

兄も姉も、なんだかんだいつも優しかった。

 

 

 

大好きでいてほしいから、嫌われたくないから

私は「もらわないように」してきたのでした。

 

 

 

【無意識が教えようと記憶を投げだしてくる】

 

その自分のセルフイメージや、体験を思いだしたときに

今度は別の記憶が出てきました。

 

 

あるお正月に、従姉妹のおうちで、祖母からお年玉をもらったときのことです。

 

従姉妹が「(祐可子がもらえて)いいなあ」と言ったら

祖母が従姉妹にも「はい」って、追加のお年玉をあげたんです。

 

 

その時私は、それがすごーく不思議だったんです。

 

 

 

『え!?もうお年玉、もらってるんだよね。どうしてもう一度もらえるの?』

『しかも、いいなあって言うだけで、そんなに簡単にもらっていいの?』

 

お盆やお正月など祖母の家に行くときは、毎回このやり取りがあったので、

何度も不思議に思っていたのを思いだしました。

 

 

 

当時の金銭状態が、従姉妹の家と我が家とどう違うのかは、よくわかっていないのですが


従姉妹の家は「欲しい」と言えば、買ってくれる家。

一方で我が家は、私の父が「うちの子には我慢を教えないと」

とずっと言っていたので

「我慢をすることが大事なんだ」と、なんでもすぐに欲しいものをくれる家ではありませんでした。



お金がなかったのかな?とも思いましたが、

でも、よくよく考えると

「我慢が大事」と言ってる父が一番我慢をしていなくて

いきなり建物を建てたりしちゃってたことに、最近になって気づき…。

 

 

 

あれ?あれれれれ? なんかおかしいな?

何のための我慢なんだろう?と訳が分からなくなりました。

 

それで実際に母に聞いたのですが…

 

 

 

 

 

「実は…お母さんもよくわからない。」

という始末…(おい!)

 

 

 

つまり私たち家族は…

 

!!

我慢してきてた!

という、衝撃の事実にぶち当たりました。チーン

 

 

 

 

【本当に大事にしたいことはなんなのか】

 

こうして振り返ってみた時、

 

「祐可子ばっかりずるい」という兄や姉の気持ちを

両親は、しっかりと受け止めてあげられてなかったのではないかと思いました。

 

 

「ずるい」の裏の音は、「いいなあ」「私だってほしい」のはず。

 

我慢が大事って言うけれど、目的のない我慢は

ただのドМ(耐えることが素晴らしい)にしかなりません。

 

 

 

だったら!

祖母と従姉妹のように「あなたも欲しいんだねー」と与えてあげてもよかったのではないか。

 

 

そして、兄や姉があの頃本当に欲しかったのは

 

「あなたのことも大事だよ」

ってことだったんじゃないかな…。

 

 

 

「私だって、大事にされたい」という音を出しているのに

「我慢しなさい」って言われたら、そりゃ兄も姉も辛かっただろうな…。

 

 

その想いに至ったとき、

 

「あー、私は大好きな人にお金も愛もいっぱいあげたいな」

と思いました。

 

 

だって、愛されないことを我慢するのって辛いもの。

だから私はいっぱいお金を稼いで

大好きな人やものにお金を注いで愛したい。

 

私は自分が我慢して誰かと繋がるのではなく、

自分が喜んで愛されて、誰かを愛したい。

 

 

そんな風に心の底から思ったとき

それが音になって、今の現実を創っているだろうとわかったんですね。

 

そしてそんな風に

みんなで豊かに幸せになりたいな!と改めて思いました。

 

 

 

____________________________________

 

先ほどご紹介した方も、こうおっしゃっていました。

 

「自分の人生を振り返って、見たくないものを見るってしんどいけど、

コンサルを通じて、小さな成功体験が何度もあって、
『あー、祐可子さんが言ってたのこれかー!』って、わかるようになった今は


人生を振り返れば振り返るほど、気づけば気づくほど、うまくいくってわかってきたよ!」

 


これって、体験しないとなかなか理解してもらえないところだけれど…。

 

体験するには、気づく必要があるし、
気づくためには、「知る・学ぶ」必要がある。

 

 

 

 

そんなわけで、

5/8にステルス・トラウマのお話をまとめてお話ししていきます。

 

 

ステルス・トラウマは、セルフイメージと非常に強い関係がありますし

私のようにお金や豊かさに限らず、

病気や人間関係、結婚など多方面に大きな影響を与えます。


が。気づいている人が本当に少ない!


今まではラボや卒業生向けの勉強室でしか公開していなかったのですが、

やっぱりたくさんの人に知って欲しいし、気づいてほしい!

そして、本当の自分で豊かに幸せに生きてほしいと思います♡

 

 

 

 

海外からもお問い合わせをいただいたり、すでに予定がある方も多くて
急遽後日動画で学びたい!というお問い合わせも数多くいただいたので、
動画でも対応いたしましたが、


出来ればリアルタイムでオンライン参加してください!

なぜなら、シェアタイムがすっごく重要だから。

 

自分のシェアを話す、他人のシェアを聞くというやりとりで
「私もこのステルス・トラウマあるかも!」

って気づきやすくなるんです。

 

一応シェアタイムは、進行上必須にはしていませんが
動画では個人的な内容を含みすぎるので、シェアタイムは録画に入れない予定です。

その点のみ、ご了承ください。
 

60席の予定ですが、残席あとわずかです。
 

5/8 Life Renovation Labo 特別公開講座
人生を無意識に左右するココロの傷 「ステルス・トラウマ」に気づく



こっちも見てみて!