月商1000万は結構カンタンだった!というお話。 | あなたの人生は音で変えられる~東京大田区 バイオサウンド研究所A.U.WA

あなたの人生は音で変えられる~東京大田区 バイオサウンド研究所A.U.WA

【人生の全ては<音>で創られている】

イーマ・サウンド®️、鉱石・宝石の周波数、そしてあなた自身の声を使った「自然の原理」を活用するサウンド・ソリューションで誰もが、望む人生を創り出すことができます

あなたの人生は音で変えられる!

バイオサウンド研究所アウワの鈴木祐可子です。

 

 

先日、ぼそっとこんな話したんだけどね…。

 
 
とうとう月商1000万が目前になりました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こないだも言いましたが
 
 
やったこと(行動レベル)は、
 
花見して

 

ソーシャルディスタンスを守って花見ができた!

 

 

 

美味しいもの食べて

 

料理も美しいんよ。。味はもちろん美味しいんよ。。

 

 

 

 

綺麗なもの見て

 

オパール様〜なんて美しいの…

 

 

 

 

 

で、、

喜んでた…
 
だけ!🤣
 
  
 
 
 
 
 
何をやったか?は大事ではなく
なぜやったかが大事。
 
 
自分でも毎回毎回話しているのに…
何度も何度も体験してるのに…!
 
 
 
 
これかー!
これだったんかー!
 
 
 
っていう驚きしかありません。。
 
 
だってそれくらい、私がやったことは
本当に小さな自分の中のココロのトゲを抜いただけだったから。
 
 
そのトゲには種類があって、
 
例えば
私が持っていた「侮辱」というトゲを持っていたら
自分が喜ぶことは恥ずかしいこと。
世の中の人から尊敬されるような人間にならなくてはいけないと思ってしまう。
 
だから
無意識に自分がお金を持ったり豊かになることを遠ざけてしまう。
 
 
この前提に気づかないままなら、
何やってもそりゃ豊かにはなれない。
 
 
 
 
他にも「見捨て」というトゲを持っていたら
「私は愛されるはずがない」と思っているので、愛してくれる人を信じられないどころか、不倫や浮気をしやすくなる。
(そもそも他にパートナーがいる人とだと、安心して愛されるはずなく恋愛を楽しめる)
 
愛されるはずがないから、何かを差し出して愛されようとするから、DVな人や詐欺にも引っかかりやすい。
 
この前提に気づかずにいたら、彼氏や彼女が欲しくても、結婚したくても
そりゃできない。
 
あと、仕事においてもパワハラモラハラに遭いやすくなる。わたしが愛されるはずないから。
 
他にもあと3つほどあるけれど、みんな人生や健康、お金と関わってくる。
 
 
 
「なぜやったか?」が、最初の音になっていて、
その音が現実を使っている。
 
だけど、見えるのは「何をしたか?」だからわからないんだ。
 
 
 
だから人生を変えたければ
「なぜ?」をみる必要がある。
 
 
そんな話を5/8にいたしますよー!
もーみんな早く知って、豊かに喜びに満たされて生きようよ〜❣️