人生を変えるには、「一瞬」があればいい① ~神戸 波動体感会 | あなたの人生は音で変えられる~東京大田区 バイオサウンド研究所A.U.WA

あなたの人生は音で変えられる~東京大田区 バイオサウンド研究所A.U.WA

【人生の全ては<音>で創られている】

イーマ・サウンド®️、鉱石・宝石の周波数、そしてあなた自身の声を使った「自然の原理」を活用するサウンド・ソリューションで誰もが、望む人生を創り出すことができます

あなたの人生は音で変えられる!

バイオサウンド研究所アウワの鈴木祐可子です。

 

 

 

10年間専業主婦してた私が、イーマ・サウンド®をはじめて
いきなり会社経営をすることになり、初年度1000万大赤字から「自分の中の音を整えて」、自分の人生が変わり、お客様の人生にも変化を創れるようになりました。


はじめての方はこちらをどうぞ


鈴木祐可子ってこんな人→こちら

 イーマ・サウンド®ってなに?→こちら

 コンサルティングを受けた方のご感想→こちら

 サウンド・ソリューションって?→こちら
 

 

 

 

 


神戸、ほーんと熱かった!(本当にこの日は東京より暑かった…)

 



波動体感会では、お決まりの

「波動が高いとか言ってる時点で、低いです!」
というお話をしました。

 








そして実際、いろいろ体感してもらったわけですよ。


こんな感じで食品サンプルをいろいろ触ってみるのです。




 

 

 

 

 

 

 

そーなんよ!

 

「波動を高くしよう!」とおんなじくらい
世の中に出回ってるヤバイ健康説。


それは…

 

 

 

 

 

「玄米」

(アンチ玄米!ってことじゃなくてね!)



「玄米は身体にイイ!」って思っている人たくさんいるんだけど…。

実は結構、玄米が合わない人は多いんです。

昔と違って、今は食糧が豊富になったので、ミネラルも多いため
ミネラル過多になってたりするんだよね。

玄米がダメな人は、チョコレートとかコーヒーが合わなかったりする人もいます。

 

 

 

 


毎回いうけど
波動が高いとか低いとかが重要なんではなく



 

「その波動が
自分に合うのか合わないのかが
分かることが大事」!


なんだよね♡




 

でね。

ある参加者の方が、呼び止めてくれたんです。
「なんだかよくわからない」と。

で、ちょっとカラダのYES/NOを見てみたら
自律神経はOKなのに、ある臓器だけ、NOと出る。


そこで私はある質問をしました。

 

 

「感じることが怖いですか?」(その臓器のテーマ)



そしたら、その方は突然涙を流してあるお話をしてくださったんです。

感じてしまう怖さを、
自分の背負ってきた苦しみを。
 

そしてその延長で、「これからこんなことをしたい」というお話をしてくれたんだけど。


 

その方が望んでいるのは、それじゃないよ!というのが、さっきの「臓器のNO」だったので、
私はこう言いました。



「それは違うと思うよ。
それじゃ今までの延長になってしまうよ。
そうしないと愛されないと思っているでしょう?

 

そしてそれは、本当にそうなの?

 

と言って…

 



彼女の心の奥底の望みを、一緒に引き出してみたのね。
そしてそれを宣言してもらった(音にしてもらった)。

 

 

 

 

 

その瞬間、カラダは突然
「YES!」といったのですよ…!

 

 


このやりとりは5分。
そしてこの方のエネルギーが変化したのは、一瞬でした。

 





後日、こんなメールをくださいました。
 

「ゆかこ先生が手を握ってお話していただけで

心がほぐれ自然に涙が流れて自分を開放しようって。
 

自分が可愛いです。

よく頑張ったねって褒めてあげました。」





ずーーーーーーーっと

その言葉をご本人は待ってたんだろうなー!

って思うよ!

 

きっと「がんばったね」って
誰かが言ってくれるのを、ずっと待ってた。




でもな。

それは自分が自分に一番言ってあげたかったんだよ。





それに気づいただけで、
カラダはYESという。

 

 

 

 

 

 

臓器がなくても、
臓器のエネルギーは常にそこに存在する。

 

 

その今あるはずない臓器のエネルギーが
そう答える。

 

 

人間のパワーって、すごいよね!!

 

 

 

 

セラピーっていうのは、
わたしがあなたに何かをしてあげることじゃないんよ。

 

 

あなたが自分で、自分のチカラに気づくようにしてあげることが
本当のセラピーなんだよ。

 

 

 

 


 

 

 

 入りきらなくて二回…(笑)



みんな本当の自分の感覚に気づいて、いい顔してる♡




この日は
「お部屋に入った瞬間から、肩の痛みがすっと抜けた」とか

「足が痛かったのだけれどかなり楽になった」などの感想もいただいていますが



それは、あなた自身のチカラで
やっぱり一瞬(笑)




はー、たのしかった♡

 

 

 

 

 

 

午後はシークレットセミナーで
これまた4時間話し続けて、移動して一仕事して…
 

 


この日のお宿は、
神戸ポートピアホテル。




image
ロビーに水が流れていて、すっごく癒された!!



 

客室がグレードアップされてました。

 

 

あとね、びっくりしたんだけど
ここのホテルは、設備こそ一部古いのですが、とても愛されて掃除が成されているんです。

一つ一つの設備にエネルギーがこもっていて、びっくりした。
大切に大切にされてきたのがわかる、そうやってお掃除されてきたのがわかる
素晴らしいホテルでした。
 


 

 

窓を開けたら目の前に満月。

 

忘れてたわ!今日、中秋の名月やん!!

…ということで、牛乳飲みながら、ずーっと月と神戸空港を発着する飛行機を眺めていました。
幸せ~♡


 

 

朝焼けも美しくてもうっとり。

 

 
というわけで続きます。

 

 

NEW

オンラインセミナーのお知らせ
画像をクリックすると、詳細が見られます。

 

10/2開催

Life Renovation Labo特別公開講座vol.2

人生を無意識に左右する「ステルス・トラウマ」を特定する

 

 

 

 

 

 

NEW


10月 福岡出張・イベントのお知らせ 

画像をクリックすると、詳細が見られます。
 

 


 


 

10/15 午前 波動体感会 in 福岡・久留米

 

 

 

 

 

10/15 午後 ホテルマリターレ創世
音のプロと宝石のプロが教える 人生を好転させる波動の使い方

 

 

 

 

10/17 福岡・久留米 出張調律

 

 

 

 

人気記事一覧


注意 まだあんの!? お金の信じ込み…リターンズ

注意 ステルストラウマを外したら、楽しさも喜びもお金もなだれ込んできちゃった件。
 

注意 月商1000万は結構カンタンだった!というお話。

 

注意 メルマガだけで人生が変わっちゃった! でっかい仕事がきちゃうかも…!?

 

注意 本当の豊かさとは?本当の貧しさとは?

 

注意 バーガーキングとたこ焼きで、17年間受取りそびれた愛に気づいた話