人生を変えるには、「一瞬」があればいい② ~神戸 最高の人生の歩き方セミナー | あなたの人生は音で変えられる~東京大田区 バイオサウンド研究所A.U.WA

あなたの人生は音で変えられる~東京大田区 バイオサウンド研究所A.U.WA

【人生の全ては<音>で創られている】

イーマ・サウンド®️、鉱石・宝石の周波数、そしてあなた自身の声を使った「自然の原理」を活用するサウンド・ソリューションで誰もが、望む人生を創り出すことができます

あなたの人生は音で変えられる!

バイオサウンド研究所アウワの鈴木祐可子です。


神戸セミナーの続きです。

 

最終日は、パールシティ神戸で
リアル・オンライン同時中継で、「最高の人生の歩き方」セミナーでした~!
日本国内はもとより、海外からもご参加頂きました。

ありがとうございました!

 

 


 

 

 

一回の最高取引額は26億円。

富裕層、芸能人、著名人はもちろん、
世界中の様々な方に宝石フィッティングをしてきた人数は10万人を軽く超える

不況や世界情勢に左右されたことがないほど
いつも普通に売り上げがある…

 

というギンザベルエトワール銀座本店の田中店長とともに、トークセミナー。





今まで店長が「話したことない」といった
「豊かに生きる人とそうでない人の違い」。





マジで、
これに参加しなかった人は、
悔やんだ方がいい。




神回✨でした!!






皆さんからも、たくさんの反響をいただいています!
ほんの一部ですが、ご紹介させていただきます。

 

 

 

 

「田中店長と祐可子さんの掛け合いを聞いていると

私まで、力がみなぎってくる感じがして

「好き」「やりたい」というエネルギーの強さは

計り知れないものだなぁ…というのが、

全体を通じて、身体で感じました。

 

エネルギッシュすぎます!本当に♡

 

 

 

そして、

「好き」「やりたい」と並んで

引き寄せや自己啓発でよく聞かれて

「ワクワクすることをやる」というフレーズが

あると思うんですが。

 

私、正直言って

マジ胡散臭いわ~と思ってたんですよ!!笑

(地に足つけず、現実を見てない人が言うイメージだったので^^;)

 

でも、

巷で言うところの漠然とした「ワクワク」と

田中店長や祐可子さんの波動から感じる「ワクワク」って

何が違うのかなー??と

昨日から自分なりに考えていたのですが・・・

 

「そうせずにはいられない!」というぐらい

自分にとってのナチュラル(自然)であること、

 

「私はコレがどうしてもやりたい」という

内から湧き上がる情熱のようなもの、

 

この2つが鍵なのでは?と

自分の中でしっくりきたんです。

 

だからこそ、

「自分はどうしたいのか」

「自分はこの人生で何を成すのか」

というところに、自ずから行き着く。

 

その意思のエネルギーが、結果として

有形無形の豊かさを生んでいるだけなのだ、

と感じました。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「多くの宝石を見て、

宝石に触れて自分自身も感動してよく分かったのが、

 

人間だけが、不自然なことをするんだなと(笑)

 

祐可子さんがフィッティング中に太陽の話をしてくださいましたが、
(※太陽は自分が輝いているかどうかなど気にしない)

本当にその通りで、

 

自然界で「〇〇の為に!」と誰かの為に生きてる動植物、おらんやん!!!って

改めて、気が付きました(笑)

 

 

 

宝石はただ宝石として輝きを放っているだけだし、

太陽もただ存在してるだけだし、

植物も微生物もみんなそう。

 

 

 

己の理に従っているだけで、

この世界は循環して、調和している。

 

だから、あの素敵な宝石たちのように

私も「自分自身のナチュラル(自然、私の理)」を生きることが、実は最大の調和なのだなー!


 

そしてそれこそが、本当の豊かさなんじゃないかな…!!と感じました。

 

これに気が付けたの、めちゃくちゃ良かったーー!!!!」


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


「お2人のエネルギーが溢れたセミナーで私も前向きな力を頂きました。

 

念願の宝石もお迎えすることが出来ました。

タンザナイト、

ひとつの国でしか取れない石が

長い眠りから覚めて私を迎えに来てくれて

それを私が迎えに行ったから出会えたのだと思うと

石の力、尽力頂きましたお店の方々への感謝でいっぱいです。

 

良くも悪くも出来事を周囲の状況のせいにするマインドが染み込んでましたが、

自分がどうしたいのかを軸にすると

話す言葉尻が変わってきます。

自分が したい、する、という気持ちを大切に。

やりたいことを実践していきます。」

 

 



「今回は、祐可子さんに会いに行こうと行動に移せただけで
自分の長年の課題をクリアできた気分でいたので、
実を言うと宝石のフィッティングはそれほど期待してなかったのですが。。。
思いがけず衝撃を受けた自分がいました。

これまでも豊かさを望んでいました。
けれどまさに、チョコレートを知らずして頭でチョコレートなるものを想像して望んでいる状態。
低い所から上を見上げている感じでしたが、体験させていただいて、光源に触れたような、大袈裟かもしれませんがそんな感じです。」

 

 

 

 

 

 

「祐可子さん

こんばんは。

昨日、一昨日と大変ありがとうございました。

 

10日の波動体感会では、入室してホワイトボードを見た途端、「何故音が意識まで変えるのか?」という疑問の答えがあり、午後のセラピスト勉強会では大きな大きな氣づきをいただきました。

 

そして今日は宝石のフィッティング!

今まではまったく物としての宝石には興味がありませんでしたし、自分には縁のないものと思っていたので、宝石のエネルギーに対する好奇心だけで参加したつもりでしたが、あのエチオピアオパールを掌に載せていただいた瞬間、昨夜帰宅後にヨシヨシした沢山の小さな自分たちが、笑顔で手を振っている姿に見えて目を離すことができませんでした。

 

あれからずっと、あの宝石を思い出すだけで涙があふれます。

 

正直なところ頭の中では自分の行動が信じられないのですが、今まで踏み出せなかった一歩を応援してくれる「あの自分たち」を本当に迎えることができるよう準備をします。

 

うまく言葉にできませんが、本当にありがとうございました。」

 

 

 

 

 

 

いいんです!

 

言葉にできないから
伝えに行ったんです。

 

 

 

 

体験でしか、伝わらない世界がある。
そしてそれは、お金では買えないし、文字にはできないもの。

 

 

今回、ほーんとそれが伝わって嬉しい♡

 

 

 

 



お父様から、宝石の買い付けに行くようにいわれた当時19歳の店長のお話をしているシーン。

ガラス玉を売りつけられそうになったそう。



お父様は旅行がてら、デパートで製品を購入してくればいいと思っていたのに
店長は、宝石の知識があったのでてっきり鉱山で買い付けるものだと思っていた。

そして見事に店長は、タイの鉱山に行ってしまう…という(笑)






お金がなさすぎて、食べるのにも困っているのに、宝石を買うという私の話(笑)
 




 

二人して、言いたいことを言いたいように言うから
ズーム参加の方から
「暑苦しい」という誉め言葉を頂きました!笑い泣き

 



笑いあり、涙ありで、
時折フレームアウトしながら、2時間「最高の人生」についてお話させていただき…



午後はフィッティング。

実は、この日立ったお一人、恒例の男性の方がご参加してくださっていたのですが、
なんと、先月のLife Renovation Laboの定例セミナーを奥様が見ていて、
偶然一緒に見て、私達に興味を持ってくださり、訪ねてきてくださったのです。

 


もちろん恒例の男性で「男が宝石の会などに行っていいのか」とかなり葛藤されたそうなのですが、
ご自身の人生と共鳴する宝石を感じられて、
とても喜ばれていました。

 

 

 

 

もうさ…私それだけで今回これやってよかったなって思ったよね。

後日奥様からも御礼のメールを頂戴したけど
男性の中には「宝石は女性が身に着けるもの」と思う人はまだまだ多くて

躊躇される人も多いのが事実。

それなのに、勇気をもって、
しかも杖を突いてこられていたので、大変だったはずなのに
私に会いに来てくださったのは…本当にうれしかったです!!

 


 

ほんの一部をご紹介♡
 

 

グリーンガーネット2ct越え!珍しいー!! 上に光るのはエネルギーを爆上げするダイヤ


 

魂に働きかけ、本当の自分を思いださせるスフェーン

 

 

タンザナイト!

 

 

こっちもタンザナイト! と、宇宙からの宝石・パラサイトペリドット!

 

こっちもタンザナイト、そしてなんとなんと!!強烈なマイナスブロック、パライバトルマリン!



この日はタンザ祭り!?ってくらいタンザナイトがやって来てたんだけど

店長曰く「限界突破とか殻を破りたい人がいっぱい集まったんだねー」とのこと。

ほーんと、よかったなあ♡

 

 

 

そしてそして、実は私も、
この日、自分の夢がかなっていたことに、あとから気づくんですよ…。

(続きます!)

 

 

 

NEW

オンラインセミナーのお知らせ
画像をクリックすると、詳細が見られます。

 

10/2開催

Life Renovation Labo特別公開講座vol.2

人生を無意識に左右する「ステルス・トラウマ」を特定する

 

 

 

 

 

 

NEW


10月 福岡出張・イベントのお知らせ 

画像をクリックすると、詳細が見られます。
 

 


 


 

10/15 午前 波動体感会 in 福岡・久留米

 

 

 

 

 

10/15 午後 ホテルマリターレ創世
音のプロと宝石のプロが教える 人生を好転させる波動の使い方

 

 

 

 

10/17 福岡・久留米 出張調律

 

 

 

 

人気記事一覧


注意 まだあんの!? お金の信じ込み…リターンズ

注意 ステルストラウマを外したら、楽しさも喜びもお金もなだれ込んできちゃった件。
 

注意 月商1000万は結構カンタンだった!というお話。

 

注意 メルマガだけで人生が変わっちゃった! でっかい仕事がきちゃうかも…!?

 

注意 本当の豊かさとは?本当の貧しさとは?

 

注意 バーガーキングとたこ焼きで、17年間受取りそびれた愛に気づいた話