ビジネスするのに、一番大事だと思ってる「音」 | あなたの人生は音で変えられる~東京大田区 バイオサウンド研究所A.U.WA

あなたの人生は音で変えられる~東京大田区 バイオサウンド研究所A.U.WA

【人生の全ては<音>で創られている】

イーマ・サウンド®️、鉱石・宝石の周波数、そしてあなた自身の声を使った「自然の原理」を活用するサウンド・ソリューションで誰もが、望む人生を創り出すことができます

「あなたの人生は音で変えられる!」

バイオサウンド研究所アウワの鈴木祐可子です。


 


​お申し込み締め切りまであと2日

3/20 @京都 残席2

 

以下のリンクからチェックしてねニコニコ

 

 

 

こちらも残席1

3/31 @東京白金台

お花見できるレストラン押さえていますよん。

 

 

 

 

 




さてさて。


最近、すっっごく驚いたことがあったんです……。 


私は勉強のために

色々な人や会社のメルマガを取っています。 





でね、最近取り始めたメルマガ(Aのメルマガとする)が 



 「ある人(B)のメルマガを全パクリ(題名だけちょっと違う)」 で……。 






 AとBの両方のメルマガを偶然取っていたから、気づいたんですが 



 Bのメルマガが更新されると 

3時間くらい後にAのメルマガが、題名を変えて送られてくるんです。 



でも中身はおんなじなの。 




単にBがAのメルマガを全パクリしてコピペしているのか 


AとBがそれぞれ、ビジネス的な繋がりがあって(先生と生徒とかで)それを許していて

そういう指導をしているのか…… 


そこはわからないんだけど、 

私はその在り方がどうにも気持ち悪くて、どっちのメルマガも解除しました。





3回続いて、「あ、これは全パクリしてるんだなー」ってわかった時、


お前には言いたい事ないんか!? 

その仕事の仕方・あり方で本当にいいんか!? 

それでお客様が来て稼げればいいんか!? 



って気持ちと、何より


「正気か?!」驚き


って気持ちが強くてね。







だってさ、ビジネスって

すっごく面白いことだから!





それを楽しまないで、お金だけを追いかけてるのって、もったいなくないか?

って思ったんです。


そして私も、自分の仕事のあり方を 

改めて振り返って、設定しました。 






 私は、ビジネス(特に起業すること)というのは 


「言いたい事がある・伝えたいことがある人がするもの」


と思っています。 




 「仕事として何かを興す」っていうのは、 

今の社会にはないものを出したいとか 

今の社会にモノ申したいから、すると思う。



そこって「企業理念」ってやつでそれがないなら、続かないんじゃないかな……。 




だれかの真似をする仕事なら、 

それは私でなくていいし 

多分私以外の誰かが、もっと上手くやってくれる。 



 でも私に言いたい事がある。 

目指している世界があるから 

私は仕事を興しています。

 (これを共有できる人たちが、会社に入ってくれると嬉しいですよね。) 






ちなみに、私たちがこう言う生き方を望んだのは、

 311がきっかけです。 






若かりし頃の私たち……




あの日の私は専業主婦で、上の子が幼稚園、下の子はまだ3歳になりたてでした。 





 大きな津波がやってくるのが中継されていて 

目の前で、たくさんの人が津波に飲み込まれていく…… 

起こっている事が信じられなかったです。 




 あの日を境に私たち夫婦は

「今の生き方でいいのか」を自問自答し話し合い ました。


特に夫(副社長)は、

「今の日本を子供達に残していっていいのか」をすごく考えていました。



そこから実際に、副社長がサラリーマンを辞める決断まで 

3年かかりました。 

理由はお金です。


子供がいて、都内に家建てることができたのは、

副社長がサラリーマンして、それなりのお給料があったから。

それが全くなくなるのは、怖かった。



 全く何もないままだったけれど 

想いだけ、「本当の自分を生きる喜び」だけで 


松下先生に出会い、

イーマサウンドに出会い 





宝石や隕石に出会い……






と、ここまで来ました。




病気をやめること

望む生き方・働き方・お金の稼ぎ方をすること

本当の自分を表現することを




病気をやめてご結婚、ご懐妊されたお客様のお祝い




トライアンドエラーをしながら

メソッド化してひたすら

伝えて伝えてひたすら伝えて伝えて


お客様と家族と「あんなこともあった」と笑い合える今が 




私にとって、最高の人生です。 




あれほど怖がっていたお金も

気づけば、副社長がサラリーマンしてた頃を軽く超えてしまった。



そして自分もお客様も

「今の自分を超えていく面白さ」があって

それは何ものにも変え難いんです。




 で、私にとってメルマガやブログっていうのは、

お客様方への気づきの場であったり


こちらの伝えたいこと

(うちで言うと「あなたの人生は音で変えられる」ことですね)

をいろんな形でお伝えする場で



この世界のすべての人に

より良い人生を歩んでほしいからこそ、書くものなのです。



そして

「個性が響き合い、個性が生み出す豊かさが循環する世界を共に生きたい」。


それは創業からずっと変わらない
私達の想いであり願い(音)です。


 4月のGW始めに、またオンラインで面白いことをやるつもりなので
楽しみにしていてくださいー!

NEW


もっと知りたいあなたへ

画像をクリックすると、詳細が見られます。

  

 


 

  【個別コンサルティングのご案内】


感じるチカラを取り戻して、本当の自分を生きたい方
人生を変えて、自分を発揮していきたい方は
まずはお試しコンサル(東京大田区)・オンライン相談室へどうぞ♡


 

お客様方のお喜びの声は、こちらからどうぞ

お客様の声

 

 

image

 

 

 


 

  無料メールマガジン

メルマガでは、ブログでは書けない病気をやめる・人生を変えるお話を 沢山しています。





 



 



 

 

  あなたの質問に動画で答える Open Q&A

 


Youtubeで、2週間に一度金曜日に更新しています!



こちらからご覧ください!
チャンネル登録すると、お知らせも来ますよ!
https://www.youtube.com/playlist?list=PLj3RUJho7UueIiHZrPoHthInLvqNJhClN


ご質問については、上記のメルマガにご登録いただいて、
届いたメルマガに質問をご返信いただくと
動画内で個人的事柄を避けてお返事しています!
 

 

 

人気記事一覧

 

注意 号泣続出!共鳴連発! 豊かにお金がある世界の創り方 トレーニング in福岡

注意 親の心配が、子どもの人生を台無しにする

 

注意 人生を変えるには、一瞬があればいい① 神戸波動体感会
 

注意 人生を変えるには、一瞬があればいい② 神戸最高の人生の歩き方セミナー


注意 まだあんの!? お金の信じ込み…リターンズ

注意 ステルストラウマを外したら、楽しさも喜びもお金もなだれ込んできちゃった件。

注意 月商1000万は結構カンタンだった!というお話。

 

注意 メルマガだけで人生が変わっちゃった! でっかい仕事がきちゃうかも…!?

 

注意 本当の豊かさとは?本当の貧しさとは?

 

注意 バーガーキングとたこ焼きで、17年間受取りそびれた愛に気づいた話