努力ではなくて、共鳴でお金は集まる | あなたの人生は音で変えられる~東京大田区 バイオサウンド研究所A.U.WA

あなたの人生は音で変えられる~東京大田区 バイオサウンド研究所A.U.WA

【人生の全ては<音>で創られている】

イーマ・サウンド®️、鉱石・宝石の周波数、そしてあなた自身の声を使った「自然の原理」を活用するサウンド・ソリューションで誰もが、望む人生を創り出すことができます

あなたの人生は音で変えられる!

 

バイオサウンド研究所アウワの鈴木祐可子です

 

 

京都の旅の続きです。

 
 
今回の京都は、「周波数的豊かさの集め方」というお話し会もしました。
(見事に食べ物の写真だけ撮っちゃった……)
 
 

 

春らしいドリンク(この後雪が降ることになるのですが)

 

 

箸置きも桜。

 

京都といえば生麩❤️ 好き過ぎて毎日食べました

 

この前に天ぷらもありました(お写真撮り忘れた……)

 

 

この時に

「このメンバーで、祐可子さんに会うのをイメージしてた!!」
 

と、早速現実化した方もいてびっくり爆笑
(ちなみにこの方は、自分の出資なしで引越しも手に入れた)
 

 

そうそう、本来、願いや望みって力も入れずして叶うものなんよね。

 

 

その時に大事なのは
「自分の周波数」

 

 

カンタンに言うと

自分の意識が「いま何を発しているか」なんです。

 

 

今回はお一人ずつお話をうかがいながら、
それを紐解いていきましたよ。

 

 

 

参加してくださった方が素敵なシェアをしてくださいました。

 


【「お金は悪」から「喜びと豊かさの循環」へ】


昨日、春分の日、「周波数的 豊かさ」について学ぶ少人数の食事会に参加しました。

 

自分一人では行くことがないようなホテルへ行き、心地の良い空間で、

自分を開示して受けとめ合える仲間と、美味しいものを食べながら、

「豊かさ」について自分がどのような音(周波数・意識)を発しているか向き合いました。

 

 

そのようなちょっと贅沢と思える体験をして、どのような気分になったでしょうか?

 

①豊かで幸せな体験を喜ぶ。

②贅沢をしたことで罪悪感に陥る。

 

 

昨日の私は①でした。

過去の私なら②だったかもしれません。

 

「こんな贅沢をしているぐらいなら、世の中の苦しんでいる人々を助けないと!」

 

 

以前だったらそのように思っただろうと想像します。

それが正しいこと、良い人間だと思っていたかもしれません。

 

 

「苦しんでいる人々を助けないと!」

 

優しい心なのでしょうか?

豊かな心なのでしょうか?

 

 

子どもの頃、家庭はまぁまぁ貧しくて、苦労した記憶があります。

 

誕生日会に呼ばれ、プレゼントを買うお小遣いがもらえず、手作りしなさいと言われました。

貧相な工作を持っていき、みんなから冷ややかな視線を浴び、惨めでみすぼらしい気持ちになりました。

 

華やかな場所、人が楽しそうに集まる場所、パーティ、交流会、人の視線、怖くなりました。

 

 

休日、母は仕事の疲れで自律神経を壊して起き上がれませんでした。

 

お昼にお腹が空いたと母を起こしても、起きてご飯をつくってもらえませんでした。

子どもですから、なぜ母が起きてくれないのか、理解できませんでした。

愛されていないのかと思いました。

 

 

そして母がこのように苦しまないといけない社会は

恐ろしい世界なのだと思いました。

 

大人になったら

そのような恐ろしい世界が待っていると思い、ずっと怖かったです。

 

将来に希望など持てず、大人になるのが恐ろしくて仕方ありませんでした。

 

 

休日のお昼に

インスタントラーメンを食べることが続きました。

 

ある日、インスタントラーメンではなく

UFOという名のインスタント焼きそばが与えられました。

そんなことを喜びました。

 

ある日、一平ちゃんという名のインスタント焼きそばが与えられました。

 

UFOか一平ちゃんか、

そんな選択肢が与えられたことを喜びました。

 

大人になって、娘に絶対に与えたくないと思う食べ物ですが、

子どもの私はそれをちょっとした喜びに思うような暮らしを体験しました。

 

 

社会は恐ろしいところ、

お金は苦しみを生むもの、

 

子どものころに、そんな信じ込みを持ってしまいました。

 

 

恐ろしい社会を怖がりました。

苦しみを生むお金を怖がりました。

苦しめられることに憎しみを感じたかもしれません。

 

 

お金を得る喜びも、

お金を使う喜びも、

見ることができませんでした。

 

 

お金は悪いのでしょうか?

 

お金が全てではありませんが、

お金があることで体験できることもたくさんあります。

 

行きたい所に行ったり、

会いたい人に会ったり、

学びたいことを学んだりすることもできます。

 

 

自分が本当に良いと思う商品を購入したり、

自分が心から共感する人を応援したりすることもできます。

 

 

お金そのものは悪ではありません。

お金が苦しみに繋がるか、

豊かさに繋がるかは、

 

使い方次第、

使う人の意識次第なのだということを、

割と最近になってようやく見られるように(受け入れられるように)なってきたのでした。

 

 

私は誰かに喜んでもらってお金を受け取る。

私は受け取ったお金で自分が喜ぶ体験や価値を得る。

 

私が支払ったお金を受け取った人は、

そのお金でその人が喜ぶ体験や価値を得る。

 

お金が循環することは、喜びの循環、豊かさの循環になります。

 

それが当たり前になる

「美しい意識の世界」

「豊かな意識の世界」を私は望みます。

 

 

「苦しんでいる人々を助けないと!」

 

本当にそれを望むなら、

私が苦しむ生き方を選択することは、

誰の助けにも何の助けにもなりません。

 

 

私が美しい意識を選択すること。

 

私が豊かな意識を選択すること。

 

私が楽しみ、喜び、それを分かち合うこと。

 

私が楽しみ、喜び、それを循環させること。

 

誰もがそれを望んでいいと、

誰もが受け取っていいと、

確信を持つこと。

 

 

そうすることが「喜びと豊かさが循環する世界」をつくっていくのだと思います。

 

 

 

食事会の帰りは雪が降っていました。

 

空を見上げると月が美しく輝き、

 

大きな白い粒がひらひらと舞って顔に当たりました。

 

 

 

 

誰もがそれを望んで受け取れる世界を創造したい。

そう望みます。

 


 

 

 

雪の京都

 

 

感想をシェアしてくださった方は
「すっごい変わったね」と声をかけられるようになったそうで、

 

どんどん生きやすくなってきましたとお話ししてくださいました。

 

 

お金っていうのは、本当に一側面で
何より大切なのは、自分が今のままの自分で生きやすくなることだと思うんです。

 

 

 

その生きやすさが手に入ると、

お金も豊かさも自然と集まるものなんです。

 

 

 

 

そしたら今週も
 

「仕事決まりましたー!」ってご報告が二件。

 

「もうすぐ生まれそう!」っていうめでたい話もとびこみ
 

 

私は臨時収入で40万手に入りました🤣

 

 

 

えーー!私もそんなにカンタンにお金を手に入れたい!という方は
ぜひこちらで一緒に掘り起こしてみませんか?


お金についてはDAY2で取り扱います。

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  募集中のセミナー

 

GW、三日間で集中トレーニング
人生をザクっと変えよう!

image

 

 

 

  【個別コンサルティングのご案内】


感じるチカラを取り戻して、本当の自分を生きたい方
人生を変えて、自分を発揮していきたい方は
まずはお試しコンサル(東京大田区)・オンライン相談室へどうぞ♡


 

お客様方のお喜びの声は、こちらからどうぞ

お客様の声

 

 

image

 

 

 


 

  無料メールマガジン

メルマガでは、ブログでは書けない病気をやめる・人生を変えるお話を 沢山しています。





 



 



 

 

  あなたの質問に動画で答える Open Q&A

 


Youtubeで、2週間に一度金曜日に更新しています!



こちらからご覧ください!
チャンネル登録すると、お知らせも来ますよ!
https://www.youtube.com/playlist?list=PLj3RUJho7UueIiHZrPoHthInLvqNJhClN


ご質問については、上記のメルマガにご登録いただいて、
届いたメルマガに質問をご返信いただくと
動画内で個人的事柄を避けてお返事しています!
 

 

 

人気記事一覧

 

注意 号泣続出!共鳴連発! 豊かにお金がある世界の創り方 トレーニング in福岡

注意 親の心配が、子どもの人生を台無しにする

 

注意 人生を変えるには、一瞬があればいい① 神戸波動体感会
 

注意 人生を変えるには、一瞬があればいい② 神戸最高の人生の歩き方セミナー


注意 まだあんの!? お金の信じ込み…リターンズ

注意 ステルストラウマを外したら、楽しさも喜びもお金もなだれ込んできちゃった件。

注意 月商1000万は結構カンタンだった!というお話。

 

注意 メルマガだけで人生が変わっちゃった! でっかい仕事がきちゃうかも…!?

 

注意 本当の豊かさとは?本当の貧しさとは?

 

注意 バーガーキングとたこ焼きで、17年間受取りそびれた愛に気づいた話