旦那からの不倫告白から始まった離婚劇を経て、シングルマザーとして新しい人生を歩み始めました「ゆき」と申します(๑•̀ㅁ•́ฅ✧


シングルマザーになってからの生活や恋愛、子育ての事などを綴っていきたいと思います。

時系列が前後したり、急に雑話を挟んだりすると思いますがご容赦くださいm(*_ _)m

【登場人物】
  ゆき →30代半ば、現在うつ病で療養休暇中
 アキくん→ 30代後半、婚約者、一緒に住む
 長男くん→小学一年生男子。優しい性格。
 長女ちゃん→保育園3歳児。イヤイヤ期。

注意【シンママの婚活】シリーズは過去のお話でアキくんとの出会いを書いているシリーズです。



★ 初めから読む


★ 旦那の不倫→離婚編 最終回



いつもお読みいただきありがとうございますニコニコ

たくさんいただく「いいね、フォロー、コメント」はとても励みになり、がんばるパワーになります爆笑
コメントを返信するのが遅くなることもあり申し訳ありませんが、全て大事に読ませていただいておりますおねがい



 
下矢印前回のお話ですニコニコ 

たくさんのコメントを頂きましたおねがい

皆さん、全会一致で
「元旦那クソうんち(あ、そこまで言ってない??チュー)」
「無視でよろしブー
でした笑い泣き

私はアキくんがいなければ、上手く丸め込まれていたかもしれませんあせるあせる

いつもながら私は、心のどこかで
「元旦那に冷たくし過ぎたかな?」
「お金ないのね、かわいそうに.......」
と哀れんでしまい、惑わされがちですショボーン

皆さんのビシッとしたコメントに、
迷う背中をシャキッとさせて頂けました照れ
ありがとうございますキラキラ






さて、今回の本編いきます。




我が家は、暖房システムの構造上、暑い時期と寒い時期でソファーの位置の模様替えが必要だニコ



3~4人掛けでL字型のとっても重いソファーチーン


離婚後は1人で(;´Д`)ハァハァしながら移動させていた。


でも今年はアキくんが居てくれているから、
とっても楽ちん照れ


1人じゃなくて2人で「はんぶんこ」するって、
こんなにラクになるんだお願いととっても嬉しかった。


2人で協力して、ソファーのL字の1辺がキッチンとリビングを遮るように配置した。





模様替え後ε- (´ー` ) フーと一息着いたところで、
アキくんが言った。



「あ、これってもしや、
旦那さん締め上げの時の配置ですかウシシ?(笑)」



下矢印これの時チーン

アキくんは、付き合う前に私のブログを2周読み、今も欠かさず新作も読んでいる。



「あ、はい.......ショボーン



そう、
私が元旦那にブチ切れて、
キッチンから瞬時に距離を詰め、
ソファーを飛び越え、
スライディング締め上げをした話チーン

神がかってピッタリなフリー素材発見ラブ(笑)
ビンタはしませんでしたが、メガネも吹っ飛んでたので、
まさにこんな感じウインク



「ここから〜~ここまでを一瞬で移動したんだよ?!すごくない照れ??!」


「え〜キラキラいま試しにやってみてよ〜ウシシ


「や〜だ〜チュー恥ずかしいも〜ん口笛


「なんかアレだね!ブログの聖地巡礼ゲラゲラ
   貴重な体験出来たな〜ほっこり


「聖地巡礼?!なんか良いね〜( *´︶`*)ウフフフフハート




今までは.......
不倫の最中に関わった場所や音楽、似たような言葉やシチュエーションに遭遇すると、フラッシュバックが起こっていた。

その度に、死にたいくらい気持ちが落ち込んだり、涙がこぼれたりしていた。





でも、


いま、





辛い思い出の場所を
笑い飛ばせた爆笑




これは大きな一歩。


アキくんのおかげ。


少し強くなれた気がするニコニコ




これから先も、少しづつでもいいから
過去の辛い思い出を楽しく幸せな思い出に塗り替えていきたいおねがい


そうすれば、
その内に辛い思い出は全て幸せな思い出に置き換わり、ハッピーな毎日になるのではないだろうか爆笑





今回の聖地巡礼(←気に入ったw)は、良い影響を与える「+プラスの聖地巡礼」



翌日、調子に乗った私は
「-マイナスの聖地巡礼」をして
嫌なものを目撃してしまうのでした 
ヽ(゚∀゚)ノ<アホー!



次話でお話しますゲッソリつづく





イベントバナー







おせち商戦始まりました音符
10/18まで7%割引実施中照れ



★人気記事一覧★

サレ妻、脅威の身体能力!
上矢印こっちは本気ですからね.....


旦那の観察日記〜私の激情、旦那の沈黙〜【前編】
上矢印家族を完全に捨てた旦那......



不倫女との初対面

上矢印ここから不倫女への尋問始まります


安定の、頭の中アホクソ最悪うんこ旦那
上矢印私の最大限の悪口ですニヤ


不倫女からの長文LINE【前編】

上矢印リアルなLINE内容を公開


不倫女に会う最後の日......
.......心の中は桜吹雪のよう。

上矢印2話に渡る示談書を書かせる話。
     涙出ちゃう



永遠にさようなら。義両親。

上矢印はぁ〜せいせいした〜


忠犬ユキ公、野良犬になる

上矢印切ない忠犬の物語のおわり










下矢印ランキング参加中ですウインク
良かったら覗いてみてくださいなキラキラ
PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村