蚊は悪くない。虫刺されが痒いのは体内毒のせい | シャーマンじゅんこのブログ

シャーマンじゅんこのブログ

憑依 託宣 予言 治病

潜在意識を意のままに操る

ナチュラルヒーラー/5次元医療家

おがわじゅんこです

 

 

はじめましての方は、こちら→プロフィール

 

 

 

 

 

 

先日の記事で

 

健康になってないのは

自分を甘やかしていないから

と書きました

 

 

 

自分を甘やかすとは

心だけでなく

体も甘やかすことでもあり

 

体を甘やかすと言っても

ただ寝るとかそういうことではなく

 

内臓への負担を減らす

ということも非常に大事です

 

 

 

だから、体を甘やかすっていうのは

ダラダラと寝転んで

お菓子を食べること

ではないです

 

 

 

 

そもそも現代人は食べ過ぎなんでねー

 

ただ我慢して食べる量を減らすと

我慢は自分への厳しさなので

 

本来の自分の感覚を取り戻しながら

健康になっていくことをオススメしています

 

 

 

 

この動画の中で

お腹がぐぅ~となってから1時間後に食べてって言ってますが

 

このしっかり空腹を味わうのことが非常に大事なんです

 

 

 

なぜ空腹が大事かというと

 

ほとんどの人は脳が働くための栄養源は

ブドウ糖だけだと思っているでしょうが

 

実はブドウ糖が枯渇してくると

脳はケトン体をエネルギー源

として利用しはじめます

 

 

 

ケトン体は様々な病気の原因のやり玉に挙げられますが

実はケトン体が悪いのではなく

 

食べ過ぎてるせいで

脳がケトン体を利用する前に

ブドウ糖を補給してしまってることが原因です

 

 

 

そう!

ケトン体は悪くない

 

 

こんな風にね

本当は悪くないのに

悪者にされてるもの

って世の中にいっぱいあります

 

 

 

 

それは世の中に出ている

医療系の情報が

木を見て森を見ず

的なものばかりだからです

 

 

 

 

今だに

健康になるためには

何か食べ物に気をつければいい

と思っている人が多いですが

 

 

体を構成するものの半分以上

60~70%が水

ですから

 

食べ物が影響を与えるのは逆に

30~40%なんですよ

 

 

なので、あれこれがんばって

食事に気をつかったとしても

飲んでる水が悪ければ

体の60~70%が健康にならないってことね

 

 

だからね

私はけっこう前から水だけ気をつければ

何食べてもいいんだよ~

って言ってるんだけど

 

 

食事に気をつけなければ健康になれない

という固定概念から抜けられない人は

そんな訳ない!って

私の話を聞こうともしないのね

 

 

 

 

 

2018年8月の記事に

浄水器のフィルターって化学繊維だよ?とか

ウォーターサーバーが激ヤバって話を書きました

 

 

 

 

で、湧き水を飲んで生活しはじめて約3年

 

 

同じく2018年8月の記事で

 

蚊に刺されても痒いのは30分くらいだ

と書きましたが

 

 

 

 

こないだ、それこそ湧き水を汲みに行った時に

この夏初、蚊に刺されて

 

 
↑飲んでる湧き水
 
 

水を運んでる時に

腕に蚊がとまってるのは見えてたんだけど

手が塞がってたから

はらうことができなくて

 

けっこうデカめの蚊にやられたなぁ

と思ったんだけど…

 

 

なんと!

ぜんぜん腫れなかった!

 

ほんの数ミリほどポツっとなってて

(視覚的にばっちり蚊が止まったのを見てたのもあってか)

多少、刺されたところに違和感があったんだけど

 

もはや痒いという感覚すらなくて

家に着くころ(15分後)には違和感もなくなってた

 

 

 

蚊って本当は痒くなかった!

 

蚊が悪いんじゃなくて

すでにあった体内毒

不自然な化学物質とか石油由来の成分

のせいだったんだなー

 

 

 

蚊にさされた現場にあった紫陽花

 

 

 

風の谷のナウシカでもさー

毒を吐き出す植物を

ナウシカが

地下のキレイな水で植物を育てたら

毒を出さないんだっていうシーンあるよね

 

 

その起きてる事象だけを切り取ってみても

本当のことはわからない

 

 

 

 

別にさー

健康になるなら

なんでもいいと思うんだけど

 

これまでの固定概念で

健康になるのってめっちゃ大変で…

 

っていうのは

添加物とか気をつけてたらキリがないし

 

子供たちが喜ぶファミレスとかを

体によくない!プンプンって言ってさぁ

それって楽しいかなぁ?

 

 

 

もちろん

どうしても食べたくないものってあるだろうけど

全部ダメってことにしなくてもよくて

 

自分に優しく甘やかしながら

健康になっていってほしいな!

 

 

 

 

こないだは久しぶりに

ハンバーグを食べに行ってきたよ!

 

 

 

 

 

あなたの日々が笑顔でいっぱいになりますように!

彩さんえみちゃんの3人で共同運営中!

純己メソッド公式Facebookグループ

悩みを愛に変える《魂の学び舎》

 

お申し込み

魂の学び舎

 

 

 

※全ての記事は、リンクフリーです

 

 

 

純己メソッド 私が私を幸せにするワーク

 純己メソッドⅠ《私の望みを明確にするワーク》

 純己メソッドⅡ《ありのままの私を受け入れるワーク》

 純己メソッドⅢ《知らなかった私に気付くワーク》

 純己メソッドⅢ《思い込みの書き換えワーク》

 

 

純己メソッドのテキスト印刷ファイル

 

 

 

 

サービス一覧

 

おがわじゅんこ個人セッション

 

 

 

ホームページできましたキラキラ