蚊に刺されて痒いのは体内環境の問題 | シャーマンじゅんこのブログ

シャーマンじゅんこのブログ

憑依 託宣 予言 治病

 

こんにちはニコ

 

優心~ゆしん~ママをHappyに

主宰、おがわじゅんこですラブラブ

 

 

心理セラピストであり

 

臨床検査技師であった私が

 

スピリチュアルにも、興味を持ち、

 

心理×医学×スピリチュアル

 

つまり

心×体×魂で、総合的な視点から人間について

 

新しく発見したことを発信します!

 

 

ふたご座の私らしく

 

新しもの好きで、飽きっぽいがために

 

いろんな知識を広く浅く取り入れ

 

一分野だけの知識では、わからなかったこと

 

私だから、発信できることを綴っていきます

 

 

 

 

せんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせん

 

みなさん、今の季節に

 

不愉快なものの一つに

 

蚊に刺される

蚊にかまれるは、関西弁?

 

っていうのが、あると思うんですけど

 

 

 

蚊って、二酸化炭素に寄ってくるとか

 

いろいろ習性があるようですが

 

蚊にさされてはれるのは

体内にある毒素によると思っています

 

 

 

 

私ね、娘のアトピーをきっかけに食事の見直しをして

 

 

調味料に気をつけたり

 

添加物を意識したりする前は

 

 

誰よりも、蚊に刺されやすかったし

 

めちゃくちゃぷっくり腫れてました

 

 

 

 

それが、今は、ほとんど刺されないし

 

刺されたとしても、痒いと思うのは30分くらい

 

 

1時間もしたら、刺されたことを忘れるくらい

 

もう、わからなくなってます

 

 

 

なので、蚊に刺されやすいという人は

 

添加物をとり過ぎてないか?を考えたり

 

デトックスを意識してみてくださいね

 

 

 

調味料の話は、また、次回のブログにしますねウインク

 

 

 

 

せんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせん

 

9月より、心×体×魂から、ママが幸せになる

 

優心~ゆしん~オンラインサロンはじめますラブラブ

 

 

子どもの健全な成長は、夫婦が仲良くあってこそ!

サロン内では、パートナーシップ改善・向上のためのお話やワークをします

 

その他

赤ちゃんのことを知るだけで、驚くほど子育てが楽になる話

意外な家事や節約の話など、心理×医学×スピリチュアルの枠をこえて

盛りだくさんな内容でお送りします!

 

自己肯定感が上がり、ママが幸せになると

家族みんなが幸せになる

 

そのお手伝いを致します♡

 

 

入会方法は、後日、アップします

 

せんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせん

 

 

 

 

LINE@にて動画配信中!!

 

星新しい時代を生きていく子どもたちに、今、ママが出来ること

 

星予防接種と免疫学

 

星ワクチン未接種で定期健診に行く時、どうする?

 

 

友だち追加

ID検索=ise5649l(最後は小文字のL)

登録してタイムラインより、動画受け取り方法をご確認くださいねウインク