一食一食が体とのセッション♪ | シャーマンじゅんこのブログ

シャーマンじゅんこのブログ

憑依 託宣 予言 治病

 

ライトワーカー/魂メッセンジャー

おがわじゅんこです

 

 

はじめましての方は、こちら→プロフィール

 

 

 

 

昨日は私の誕生日でした

娘がタンポポとシロツメクサをつんできてくれましたラブ

 

 

 

そして今朝は、射手座満月

ドラゴンテイルが射手座にあるため月食を伴った

とてもパワフルな満月でした

 

みなさん、いかがでしたか?

 

 

とは言え、私はというと

このところ地球上に意識があまりなく

個人では天体のエネルギーをあまり感じていません

 

最近は、自ら星読みをすることはほとんどなく

天体エネルギーの予測は、ゆりぴせんせいに依存中です

ありがたやー

 

 

 

これまで、宇宙エネルギーにけっこう振り回されていた私でしたが

それも、自分の意識の向けどころ次第で

全く変わるんだなーと感じています

 

ただ、多くの人が宇宙エネルギーの影響を

多かれ少なかれ受けていて

それによって集合無意識も変化するので

集合無意識を把握するために星読みを参考にしています

 

 

 

 

 

 

前回のブログで、不食に向かっていると書きましたが

最近、食べるのは、ほぼ生野菜だけ

白米は、たまに食べるという感じ

 

白米の変わり?に摂ってるのが、これ

 

 

 

ヘンプパウダーを一日大さじ2杯

 

たいていお昼ごろにココアに入れて飲んでます

 



そして、夜ごはんは生野菜

 

この野菜に調味料やスパイスを加えるのですが

このさじ加減が絶妙で体がルン♪と喜ぶのを感じます

 

日に日に
私の感覚で今は、どの調味料を体が欲してるか?

詳細にわかるようになってきて
最近は、油と酢が重要だと感じています

 

 

油は、たぶんビタミンEが必要なんだと思う

私、そう言えば検査技師学校時代の卒業研究が

HPLC(高速液体クロマトグラフィー)でのビタミンEの測定だった!

血液内にビタミンEってけっこうあるのよ

 

 

もちろん塩は不可欠

天日の塩か岩塩を摂ってます

 

どっちにするかは気分=感覚で決めてます

 

 

野菜に塩をたっぷり入れて

オリーブオイルかごま油を入れてお酢を入れる
あとは、気分で砂糖か醤油かクミンとかスパイスかという感じ


私は、元々味付けにもエンパス能力を使ってたので

感覚で調味料を加えるだけで

自分の欲してる量になるので←無意識!

油タラー

お酢タラーって適当に回しかけ

 

気分であっ!ゆず果汁入れてみよとか

マジで適当なんだけど

体の感覚で作って
体が欲してるものだから、めちゃくちゃ美味しいの


食べた時の美味しいって反応が

私の感覚をサラダという形に体現できたと証明されて

それがこの上なく気持ちいい

最高に嬉しい

とても幸せを感じる瞬間です


毎日、私の体に何が必要か?と聞き

サラダにして食べる過程がとっても面白い

 
 
 
毎日、体とセッションしているそんな感覚♪
 
 
 
 
だけど、肉食ダメ!とかそういう意識は毛頭なく
宇宙意識で生きる私はジャッジがないのです
 
 
 
一昨日は滋賀県高島市まで出かけたので
こちらに伺いました⇒こまらんクラフトさん
 
近江牛をいただいてきました

 

 

ただ、お肉をいただく時に炭水化物は絶対、食べません

あと赤身が好きな(体に合ってる)ので、赤身のお肉をいただきます

 

生理中だったこともあり、めちゃくちゃ美味しかったです

 

 

 

そして、昨日の誕生日当日は

買い物に行く元気もなく、いつも通り野菜のみで過ごし

肉食の後だからかアクの多い野菜を食べたくなった

 

今日は、誕生日後夜祭ってことで

刺身をたくさん買ってこようと目論見中!笑

庭にぼぅぼぅはえてる大葉と食べるとたまらなく美味しい!!

 

 

 

 

こんな感じで、基本的にはこれまで同様

気分で食べるが主軸です

食べ物を感覚で選ぶことが大事な理由

魂の偉大な仕業と人間の取るに足らない思考と

 

 

 

 

今は、白米を食べないことで

私の味覚がどう変化するのか?を知りたくて実験中

 

 

 

あと、感覚にあったハーブティーを配合することも

同時進行で実験中

 

 

 

少食になったことで、味覚が研ぎ澄まされてると感じるので

ハーブティーの微妙な味の違いを私の感覚がどう捉えるのか?

にも興味津々

 

 

 

 

さて、退屈してきた娘を連れて

買い物に行ってくるかな?照れ

 

 

 

 

 

フォローする

 

⇧フォロー(読者登録)ありがとう♡

ただし、フォロー返しを期待してフォローするのはお控えください

私は、そのような方法論に頼ったビジネスは嫌いです

 

 

※全ての記事は、リンクフリーです

 シェア・リブログ嬉しいです♡ 

 

 

純己メソッド 私が私を幸せにするワーク

 純己メソッドⅠ《私の望みを明確にするワーク》

 純己メソッドⅡ《ありのままの私を受け入れるワーク》

 純己メソッドⅢ《知らなかった私に気付くワーク》

 純己メソッドⅢ《思い込みの書き換えワーク》

 

純己メソッドのテキストが完成しました!

こちらの純己メソッド質問箱に質問とともに

純己メソッドテキスト送付希望とご記入くださいますと

こんな↓かわいい♡印刷用テキストファイルをお送りいたします

印刷環境がない方にはこちらでテキスト販売中

 

 

サービス一覧

 

特別継続セッション

病気は体からのメッセージ

優心、個人セッション

あなたの人生に“がんを活かす”がん治癒

 

優心BASEshopにて

過去のお話会の動画や地球に優しいコットンたわし

純己メソッドのテキストも販売中です

 

 

 

質問・お問い合わせ

 

リンクが、うまくいかない場合は

@801mbxse で検索お願いましす