魂の偉大な仕業と人間の取るに足らない思考と | シャーマンじゅんこのブログ

シャーマンじゅんこのブログ

憑依 託宣 予言 治病

 

潜在意識を変えて、病気を癒す

 

直観医療者 おがわじゅんこです

 

直観医療とは?→直観医療を科学する

 

 

私について

私の使命は“がんを癒す”ことでした

 

例えばアインシュタインが普段はけっこう普通な人やったら、それはそれで可笑しいやんな

 

 

せんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせん
 

 

昨日は、雪山に、スノボに行ってきましたよ!

 

 

途中、雪がちらつくこともありましたが、ほぼ快晴!でほぼ残雪

 

 

ターンするのに、多少、力がいったので、今日は、筋肉痛です笑

 

 
 
 

 

運動苦手、基本、引きこもりなのに、スノボ歴は…20年かな?途中産休ありですが

 

 

でも、子供たちには、メット装着の上、スキーをさせてる、心配症な母です

このところのボーダーのマナーが悪いからねー初心者のクセにグリトリたがるのいい迷惑

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、直観医療のお仕事も、有難いことに

 

 

ちょくちょく頂いてまして

 

 

先日は、寝ながら仕事しましたが→まだまだ、私は、がんばっていた!

 

 

その時は、本当に、自分でも、いい仕事したー!と思ってて

 

そしたら、クライアントさんから

『心に響きました』というご感想をいただきました!

 

 

私も、占星術の鑑定とか、やってもらった時

 

心に響くと、つい感想を送りたくなることがあるので

 

 

 

こちらが、お願いせずとも感想を送ってくださった、ということは

 

純粋に心が動いて、感謝されたんだなぁと嬉しくなりましたおねがい

 

 

 

でね、その前のお仕事が、何気に初めてだったお子さんのチャネリング

 

 

お子さんは、お空に近い存在なので、とっても楽しくおしゃべりしましたラブラブ

 

 

お子さんは、お母さんを幸せにしたくて、病気になります

 

そこから、何か気付いてほしいとか学んでほしいという時もあるし

 

 

今回のように、ママが安心するため…だったりする

 

お子さんからのメッセージが、どんなんだったか

 

また、それを聞いたママの気持ちも、ブログに書いてくださいました


 

小麦アレルギーがあって、どうしてだろ?と悩んでらっしゃったのに

 

 

娘さんの想いを聞いたら、なんで、悩んでた?

 

娘さんからの大きな愛に気付いた時、自然と、幸せな気持ちになり

 

 

そして、おそらく悩んでたのが、バカらしくなったでしょうねてへぺろ

 

 
 
それくらい魂のすることって、偉大なんです
 
と、同時に
 
 
人間の思いつくことなんて、たかが知れてる

 

ちっぽけで、取るに足らない

 

魂のしてくれる偉大な仕業に

人間の考えなんて必要ない

 

 

で、娘さんの愛に気付いて

 

大好きなパスタを食べに行ったら

 

 

小麦アレルギーの症状出なかったっていうオチ

 

 

素晴らしすぎるでしょ?!

 

 

 

だから、いつも、頭で考えて、食べるなー!って言うのよ

食べ物を感覚で選ぶことが大事な理由

 

 

それから、アトピーも赤ちゃんからのメッセージですよ

赤ちゃんのアトピー性皮膚炎を治癒する方法(完全版)~後編

リンク先に新たに動画を貼付けました!

私にとっては、ちょっと古い内容ですが、学問的な裏付けも入ってるので

今の私のぶっ飛んだ話より、安心して聞けるかもしれません(笑)

 

 

 

 

 

私は、先週の3連休最終日、また、マ〇ドが食べたくなったので買ってきました!

 

 

 

前回が、10/28だったから、やっぱり3ヶ月くらいのスパン

 

 

 

娘は、ポテトを美味しい美味しい!っていうてました

ちなみにポテトは塩ナシで注文します。

その他、ジュースを氷なしにしたけど、それは、薄くなるのが嫌だからです。

冷中毒とか気にしてません。娘は、シェイクのチョコ味飲んでました(笑)

 

 

で、翌々日、出るわ出るわうんちうんち笑い泣き

 

 

すんごいデトックス!!

 

 

いらん脂溶性のものも、絡めとられてるんでしょうね

 

食べた量よりもうんち出てると思うよ!!ってぐらい出ました笑

 

 

 

人間のデトックス能で最大なのは排便です

 

 

世の中には、様々なデトックスを促すなんやレメディーとかよもぎ蒸しとか

 

 

おしゃれなもんが、出回ってますが

 

排便が最強です!!笑

 

 

フライドポテトで、デトックスの記事は→つわりの時、なぜ、フライドポテトなのか?

 

 

 

美味しいって、思う気持ちや感覚より大事なものはない

 

 

食べたらあかんのは、美味しくないものだけ!

 

 

 

そういえば、昨日、スノボの合間に糖分補給しようと

 

飴を久しぶりに食べてたんですが リフト乗ってる間に食べてた

 

 

帰るころに、口の中が、気持ち悪くて気持ち悪くて

 

夕食に寄った先の付近のスーパーで、歯ブラシを買って、歯ミガキしました!

 

 

やっぱり、飴は、ダメだわ~

 

 

今度から、糖分補給は、チョコレートにしようと思いますウインク

 

 

※シェア・リブログ大歓迎です

 

せんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせん

 

 

    

お申し込み・お問い合わせ

体からのメッセージお申し込みフォーム

 

 

せんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせん

 

女性限定

潜在意識を自分で探れるようになる

オンラインサロンお申し込み開始キラキラ

 

パートナーシップや子育ての悩みなど

赤裸々に語れるように、ニックネームで、ご入会いただけます

 

月額制にしたかったのですが、課金システムが使えなかったので

半年コースor1年コースをお選びください。

 

 

コースは、2種類です

半年コース 5000円(7月からの更新時は6000円)

1年コース 1万円(1000円お得なのは2月末までキラキラ)

 

お申し込みはコチラ↓

優心オンラインサロンお申し込みフォーム

 

 

メインは、問題を掘り下げて、思い込みを明らかにするですが

 

その他に、幸せになる方法のみつけ方やお金との向き合い方の動画解説

 

テーマを決めて、ワークをしたりします

 

 


ベルがん治癒メニューベル
詳細は→直観医療で、がんを治癒させる
 

質問・お問い合わせは、こちらに、どうぞ

 

友だち追加

ID検索=ise5649l(最後は小文字のL)

 

 

 

 

キラキラお知らせキラキラ

 

・公開中です

 

赤ちゃんのアトピー性皮膚炎を治癒する方法(完全版)~前編

 

赤ちゃんのアトピー性皮膚炎を治癒する方法(完全版)~後編

 

 

 

予防接種について、考えるための知識を動画で公開しています

 

たった23分、しかも無料で、基礎的な免疫学が学べます

 

大事なことをぎゅっと濃縮して、話してます

 

特に10歳までのお子さんをお持ちなら、ぜひ、見てください!

 

そして、動画だけでもいいので、周りのお友達にシェアしてみてね

 

もう、録画してから1年以上経ちました

娘に振り回されながら、しゃべってます(笑) 毒舌なしの私ですよ~

 

 

インフルエンザウイルスについては、こちら

インフルエンザウイルスやワクチンについて①

 

インフルエンザウイルスやワクチンについて②

 

 

※全ての記事は、リンクフリーです

 

質問は、こちらに、どうぞ

友だち追加

ID検索=ise5649l(最後は小文字のL)