食べ物を感覚で選ぶことが大事な理由 | シャーマンじゅんこのブログ

シャーマンじゅんこのブログ

憑依 託宣 予言 治病

 

こんにちはニコ

 

優心~ゆしん~

主宰、おがわじゅんこですラブラブ

 

 

心理セラピストであり

 

臨床検査技師であった私が

 

スピリチュアルにも、興味を持ち、

 

心理×医学×スピリチュアル

 

つまり

心×体×魂で、総合的な視点から人間について

 

新しく発見したことを発信します!

 

せんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせん

 

『娘のアトピーをステロイド剤なしで治した方法』

 

お話を動画にして

いつでもご覧いただけるようにしましたニコニコ

 

コチラ↓↓↓

友だち追加

ID検索=ise5649l(最後は小文字のL)

 に登録して、キーワードを入力してくださいねウインク

 

せんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせん

 

 

前回のブログ

疲れた時に、何を食べるとよいか?のつづきですが…

 

 

一つ記事を挟んで、すみませんでした

 

 

お伝えしたいことが多くて、私自身も混乱ぎみですが

 

できるだけ、わかりやすくしたいのと

 

 

不安や恐怖から、必要な言葉が入ってこない

 

そんな状態になっていただきたくないからです

 

 

 

 

さてさて、

 

食べ物をあなたの感覚で選ぶ

 

これが、なぜか?というと

 

 

私たちは、生まれてくる前は、魂でした

 

 

魂だけの状態って、辛いことはないんです

 

 

なのに、辛いこともあるこの世界に

 

なぜ、生まれてきたか?

 

 

それは

 

体を使いたかったから

体を使って、感覚を感じたかったから

 

なんです

 

 

体があるということは

 

魂の時にはない辛い経験もありますが

 

 

魂だけでは、感じることができない

楽しさや喜び、快楽があるのです

 

 

その一つが

美味しいという感覚なんです

 

 

だから

 

食べることが好きハート

 

食べることが幸せピンクハートという人は多いですよね

 

 

 

ですから、体の健康を考えて

 

知識や情報から、食べ物を選んでも

 

美味しいという感覚を二の次にしてしまうと

 

 

あなたの魂は

この世に生まれてきた意味ないじゃん!!

って、なりますよね

 

 

でね、魂は、美味しい感覚を味わいたいのと同時に

 

体をもつことも望んで生まれてきた訳ですから

 

当然のことながら体も大事にします

 

 

あなたの思考よりずっとずっと遥かに

魂は体を大事にしています

 

だからね、しょーもないあなたの知識は、いらないんですよ

 

 

魂は、美味しい感覚を得ながら

体も健康に保てるようにしています

 

だから、あなたは

 

美味しいって感覚だけで食べ物を選ぶ

それだけでいいんです

 

それが、一番、体にいいことだからニコニコ

 

 

 

旬のナスで、ナス✖ミートパスタ最高ラブ

 

 

 

せんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせん

 

9月より、あたたが心×体×魂から、幸せになる

 

優心~ゆしん~オンラインサロンはじめますラブラブ

 

 

詳細は、もうしばらくお待ちくださいね!

 

せんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせん

 

 

 

LINE@にて動画配信中!!

 

星新しい時代を生きていく子どもたちに、今、ママが出来ること

 

星予防接種と免疫学

 

星ワクチン未接種で定期健診に行く時、どうする?

 

 

友だち追加

ID検索=ise5649l(最後は小文字のL)

登録してタイムラインより、動画受け取り方法をご確認くださいねウインク