どんどん地球人離れしていく私 | シャーマンじゅんこのブログ

シャーマンじゅんこのブログ

憑依 託宣 予言 治病

 

ライトワーカー/魂メッセンジャー

おがわじゅんこです

 

 

はじめましての方は、こちら→プロフィール

 

 

 

昨日は、ならまちの素敵空間でお茶をいただいて来ました

 

 

 

 

 

最近、私がとりくんでいること2つ

 

前回のブログ

私が今、面白がってることは

世間のみなさまにとっては不思議であっても

面白くはないことだとは自覚しています

 

って書いたら、私のサロン会員さんに

そうかな?って言われて

 

いやいやいや、これは無いっショ!!

と私の変態性を認められない私が出てきて

 

あっこれ隠したらあかんヤツや…

と観念して、ブログに書こうと思います

 

 

 

まず、一つ目は不食

 

読んで字の如く“食べない”ってこと

 

 

これを実践してみようと

 

私の感覚のままに食べないことをしてみたら

思いのほか、どんどん食べる量が減っていき…

 

もっと難しいと思ってはじめたのに

さっさと食べないところまで行きそうになって

 

 

私、明後日が誕生日なので

嫌だ、誕生日に素敵なディナーは食べたいよ

ケーキも普通に食べたいよ

と思って、今は1日1食をキープ中

 

 

『食べない』ことがアリなんだ!

食べなくてもいいんだと自分に許可してから

 

私は、これまで、無理して

食べ物に興味あるふりをしてきた自分に気付いて

 

ここでも『地球に馴染もうとがんばってた私』がいて

あぁ、本当は食べること興味ないクセに…

って本当の私に気付いたら、すごく楽になったし

少量だけ食べると、とても美味しく楽しく食べれるようになった

 

今まで、周りに合わせて、雰囲気で食べてたなーって

 

 

食べ物に興味ないと

ランチの誘いも飲み会の誘いにも乗らない

超絶KYやん?

そりゃぁ認められないよねー

 

 

これ、スターシードに多いと思うよ

本当は、食べ物に興味ない人

 

 

 

そして『不食』を学んでわかったことは

やっぱり人間の能力は凄まじいってこと

 

食べなくても大丈夫やねん!!

 

この能力をもってしたら

がんがを治すぐらい容易いに決まってるやん!

 

 

人間の能力をちゃんと使ったら

がんもコロナウイルスも怖くなんかないよ

 

 

本来の能力が使えてないだけやねん!

 

 

 

 

 

そして、もう1つ

ドハマりしていること

 

もう、これはかなりヤバイ

みなさん、大いにドン引きしてもらって大丈夫です

 

面白すぎて、今、可能な限りの時間を費やしてるのが

ヘミシンク

※興味ある人はググってください

 

 
 

ヘミシンクって、一体何なの?って

超簡単に言うと“幽体離脱”する方法です

 

はい、かなりヤバイですよね(;'∀')

 

 

だけど、私の私に視えてきた2020年に起こる革命とは?

お話会に参加もしくは動画購入してくださった方は

追加の動画を観てください

 

驚くべきことに、私その時に“幽体離脱”というワードを口走っております

 

 

だから、ヘミシンクを知った時、もちろん怪しいとは思ったけど←

私の中で、繋がることが多過ぎて興味しかなかった

 

 

そして、私の中が繋がっていくことは

ヘミシンクをはじめてからも続いている

 

WAVEⅠ~Ⅶまであって、今はまだⅡの途中なんだけど

 

準備のエクササイズの中に

自分の声で体を調整するっていうのがあって

 

でも、この段階をただCD聞いただけで出来る人って

どれくらいいるんだろう?と疑問

 

じゃぁ、私がなぜ出来たかと言えば

3月から行きはじめたクワイアレッスンで

ボイスエンライトメントというのを教えてもらっていたから

 

 

私がヘミシンクと出会う準備は、もう3月からはじまってたの

 

 

なんだ、この奇跡的な流れは!

 

これが俗に言う

シンクロってヤツですかね?

 

 

という訳で、私はろくにブログも書かずに

ひたすら幽体離脱を試みております

 

春分図の動画購入してくださった方は

補足の動画をもう一度ご覧ください

 

ヘミシンクとどう繋がるのか?がわかるし

すでに私が5次元世界に順応していってることが

おわかりいただけると思います

 

 

私は面白すぎてよだれが止まりません

 

 

 

私は、とにかく

がんを治すにしても今回のことにしても

最新!

というのが大好きなんだとわかりました

 

 

 

あぁ、そしてこのブログを読んで

私もヘミシンクやってみたい!と思った変態さんがおられましたら

 

未完了の感情や雑念があるとヘミシンクは上手くいきません

 

ですので、トライされる前に

ブログ下記にあります純己メソッドを実践し

まずは、私の中を整えることをされてください!

 

 

 

あぁ、ブログに書いちゃったよ

どんどん宇宙人全開になっていくよ…

 

 

そして、ブログを読んでるあなた

これを読んでザワザワするあなたも

地球に馴染めない宇宙人由来の魂の持ち主でしょ?

 

辛かったら私のセッション受けるんだよ

楽になるからさ!^^

 

 

 

 

 

フォローする

 

⇧フォロー(読者登録)ありがとう♡

ただし、フォロー返しを期待してフォローするのはお控えください

私は、そのような方法論に頼ったビジネスは嫌いです

 

※全ての記事は、リンクフリーです

 シェア・リブログ嬉しいです♡ 

 

 

純己メソッド 私が私を幸せにするワーク

 純己メソッドⅠ《私の望みを明確にするワーク》

 純己メソッドⅡ《ありのままの私を受け入れるワーク》

 純己メソッドⅢ《知らなかった私に気付くワーク》

 純己メソッドⅢ《思い込みの書き換えワーク》

 

純己メソッドのテキストが完成しました!

こちらの純己メソッド質問箱に質問とともに

純己メソッドテキスト送付希望とご記入くださいますと

こんな↓かわいい♡印刷用テキストファイルをお送りいたします

印刷環境がない方にはこちらでテキスト販売中

 

 

サービス一覧

 

特別継続セッション

病気は体からのメッセージ

優心、個人セッション

あなたの人生に“がんを活かす”がん治癒

 

優心BASEshopにて

過去のお話会の動画や地球に優しいコットンたわし

純己メソッドのテキストも販売中です

 

 

 

質問・お問い合わせ

 

リンクが、うまくいかない場合は

@801mbxse で検索お願いましす