出来ると知っているからこそ出来ないと悩む“不妊の話” | シャーマンじゅんこのブログ

シャーマンじゅんこのブログ

憑依 託宣 予言 治病

 

ライトワーカー/魂メッセンジャー

おがわじゅんこです

 

 

はじめましての方は、こちら→プロフィール

 

 

 

 

 

今日で5月も終わりですね

 

なんか5月は、異様に長かったです

 

 

特にこのお話会から

私に視えてきた2020年に起こる革命とは?

1ヶ月ちょっとしか経ってないなんて…

 

すごく昔のことのような気がする

というのも、たった1ヶ月前に知らなかった多くのことを

今の私は知っているからです

 

毎日毎日、私は新しいことを“なぜか”知っていて

既存の知識の点と点が繋がっていく

 

太陽星座双子座

金星も双子座の私は

今の宇宙エネルギーを存分に受け

 

本来の人間の能力を無限に高める知識

が私の中にこれでもか!というほど集まっています

 

 

私はニヤニヤするほど面白いことなんだけど

私が今、面白がってることは

世間のみなさまにとっては不思議であっても

面白くはないことだとは自覚していますので

 

私の発見や実験は、私のオンラインサロンの中で伝えています

とにかく話がぶっ飛んでるのでねw

 

 

 

 

さてさて、今日のテーマ

出来ると知ってるから悩む

 

これ、意味わかるかな?

 

 

今、みなさんいろんな悩みがあるでしょうけど

 

なんで悩むかというと

本当はできると知ってるから悩むんです

 

 

そもそも私に不可能なことは

なんで出来ないんだろう?って悩まないんだよ

 

 

ここに

本人が死にたくない!と思ってるなら

まだ寿命じゃないから、必ずがんは治るの

 

もうすぐ寿命で、がんになる人は

自分の死期を悟って、たんたんと身辺整理をして

たいていがんだと判明して、わずか1ヶ月ほどで旅立ちます

 

 

って書いてるけど

 

なんでがんになったんだろう?って悩む人は

魂レベルでは私はがんにならないし、がんで死なない人だと知ってるから

 

だから、なんで?と悩むし、本来の私と違うと感じるの思うのよ

 

 

寿命でがんになってる人は

なんでがんになったんだろう?という悩みは起きない

 

 

 

レインボーチルドレンのまりなちゃんと

池川明先生の対談、面白かったです

 

 

 

まりなちゃんが言ってる

良い悪いはない、ただ違うというだけ

 

これが宇宙意識というヤツ

 

地球人は3次元で

まぁ言っちゃあ宇宙から見るとまだまだ低レベルで

上下や善悪で判断したがる

 

だけど、本当は善悪というのはなくて

ただ違うだけなのよ

 

 

これが解ると5次元意識に近づくよ

 

と言っても、善悪や上下をつけたがる気持ちが出たら

気持ち=感情はなくならないので

その気持ちを否定せずに

“私の気持”に寄り添ってね!

 

 

 

って、そんな話がしたかったんじゃなくて

 

この動画の中で

池川先生が、不妊で悩んでる人は

お母さんになれないのか?という話をしてて

 

まりなちゃんは

生まれる前にシナリオに書いてる数の赤ちゃんしか来ない

という話をしているけど

 

 

これは、ちょっと違うんだー

 

 

 

確かに、生まれる前に私たちは

どんな風に生き、どんな風に何歳で死ぬか?を

決めて生まれてくるけど

 

 

シナリオで、赤ちゃんを産まないと決めてきた人は

そもそも

なんで妊娠しないんだろう?という悩みは抱かないの

 

悩むとすれば

私は、なんで他の人みたいに赤ちゃんを産みたいと思わないんだろう

という悩みは起きるだろうね

 

 

私は、赤ちゃんを産む人だと知ってるからこそ

なんで授からないの?と悩むの

 

 

で、どうして悩むか?というと

顕在意識と潜在意識がズレてるからです

 

 

顕在意識は赤ちゃんほしいと願ってても

潜在意識では出産したくないという心理ブロッが存在する

この場合、潜在意識では

『私が女性であることを否定している』状態であることがほとんどです

 

潜在意識下で

私が女性であることや大人として自立することを否定しているので

妊娠しないという現実が作りだされます

 

※潜在意識でもつ心理ブロックと魂の願いがズレてることも多いです


 


ただね、赤ちゃんがほしいのに、と悩んでる人の中には

その人が思ってる解決法=妊娠・出産する

とは異なる方法で解決するシナリオになってる方もいます

 

それは、自分では産まないけどお母さんになる

というシナリオ

つまり特別養子縁組でお母さんになる場合も

 

なんで妊娠しないだろう?という悩みを持つ場合もある

 

 

魂は、私はお母さんになると知っているけど

妊娠・出産があってお母さんになると思い込んでる場合

なんで?と悩むことはあります

 

 

 

という風に顕在意識で思ってる解決法ではない場合も含まれるけど

 

あなたが悩んでいるということは

魂は本当はそうじゃない私を知っているからこそ

なぜ、今この状態なんだろう?と悩むのです

 


みんな顕在意識では忘れているけど

無意識レベルでは私の人生のシナリオをちゃんと知ってるんだよ




 

私は魂メッセンジャーなので

それらのあなたの悩みの全てについて

お答えすることが可能です

 

なぜなら

あなたの魂は答えを知っている

からです

 

 

私は、あなたの魂に答えを聞き

現実レベルで今、何をすべきかをあなたに伝えます

 

 

 

今、何か生き方についてや

病気や体のことについてなど

 

本来の私とは何かが違うと感じ

お悩みの方は、私のセッションにお申し込みくださいね!

 

 

 

 

 

フォローする

 

⇧フォロー(読者登録)ありがとう♡

ただし、フォロー返しを期待してフォローするのはお控えください

私は、そのような方法論に頼ったビジネスは嫌いです

 

 

※全ての記事は、リンクフリーです

 シェア・リブログ嬉しいです♡ 

 

 

純己メソッド 私が私を幸せにするワーク

 純己メソッドⅠ《私の望みを明確にするワーク》

 純己メソッドⅡ《ありのままの私を受け入れるワーク》

 純己メソッドⅢ《知らなかった私に気付くワーク》

 純己メソッドⅢ《思い込みの書き換えワーク》

 

純己メソッドのテキストが完成しました!

こちらの純己メソッド質問箱に質問とともに

純己メソッドテキスト送付希望とご記入くださいますと

こんな↓かわいい♡印刷用テキストファイルをお送りいたします

印刷環境がない方にはこちらでテキスト販売中

 

 

サービス一覧

 

特別継続セッション

病気は体からのメッセージ

優心、個人セッション

あなたの人生に“がんを活かす”がん治癒

 

優心BASEshopにて

過去のお話会の動画や地球に優しいコットンたわし

純己メソッドのテキストも販売中です

 

 

 

質問・お問い合わせ

 

リンクが、うまくいかない場合は

@801mbxse で検索お願いましす