私に視えてきた2020年に起こる革命とは? | シャーマンじゅんこのブログ

シャーマンじゅんこのブログ

憑依 託宣 予言 治病

 

医療革命家/魂メッセンジャー じゅんこです

 

 

はじめましての方は、こちら→プロフィール

 

 

 

 

私、春分図でわかった今年起こることについて

お話するなら…と

 

そこから、私の直感を裏付けするものはないか?と

いろいろ調べていた

 

 

折しも宇宙は、金星双子座のエネルギー

 

金星は喜び、双子座は情報

そして私のホロスコープも金星双子座

 

 

そのエネルギーが後押しするかのように

どんどん私の直感を裏付けるような情報がみつかる

 

仕上げに天体の動きと照らし合わせたら…

もう、私の直感を否定する隙もなかった

 

一人一人の魂からの伝言がホロスコープから

読み解けるように

 

 

そこには、宇宙からの伝言が書いてあった

 

 

一言で言えば

地球を愛して

というとてもシンプルな言葉だった

 

 

 

そして、私のこれらの情報の締めくくるように

飛び込んできたのが

 

カオスとは、元々はギリシャ神話の原初神

 

 

えっ?カオスって混乱とか、そういう意味だと思って使ってたけど

なんか深い意味があったの?

っていうか神なの??

 

と、よくよく調べてみると

 

このカオスは有限なる存在全てを超越する無限を象徴している

対義語は秩序を意味するCOSMOS(コスモス)

こちらを参照しました

 

 

カオスは全てを超越する無限

そして対義語は宇宙

 

 

えっ?宇宙が無限じゃなくて、宇宙=秩序なんだ


 

みなさん、これから(今?)迎えるカオスとは

全てを超越する無限です

 

 

でも、これからはじまることを

改めて感じてみたら、本当にそうだなぁと思う

 

 

そして、私が調べたことは実に恐ろしい話も含んでて

 

これを話していいのか?マジで悩んだんだけど

 

 

昨日、旦那さんに話してみたら驚くほど、いつも通りで

いやホントびっくりするくらい平常通りで

この人は本当に何も考えてないのかバカなの?器が大きいのか?w

 

でも、そんな旦那さんの態度が今の私には有難かった

 

 

 

まだまだ話すのが怖いんだけど

誰よりも怖がりな私が知っても大丈夫だったんだから

私が一番苦手なことを教えています

みんなが知っても大丈夫だよねと思って話すことに決めました

 

でも、真剣に聞いてほしいし(っていうか命に関わる話だし)

心して聞いて欲しいので、お金はいただきます

 

 

タイトルだと

えっ?春分図?もう過ぎたことやん…と思うかもしれませんが

 

今回、お話しようと思ったきっかけは

私が3月に春分図から予想したことが

現実に起こってきて

 

ヤバイ、私、未来予知してる…と感じたことが発端です

 

そして、多くの占星術師が2020年は、何かが起こる

と予想しています

 

占星術と、実際に現在起きていることを照らし合わせ
さらにホピ族(アメリカの原住民)の残した予言も元に
これから起こる革命について、具体的にお話します

 

2020年春分図から読み解くこれから起こること

4月25日(土) 10時~

ZOOMにて開催

※後日、録画をお送りしますのでリアルタイムじゃなくてもご参加いただけます

10:00~11:00 2020年に起こること

11:00~11:30 質疑応答

 

内容

★春分図の読み解きから言えること、実際起こったこと

★2020年の天体の動きから読み解く出来事が起こる時期

★ホピ族が残した予言
★今、私たちがするべきこと
★これから来る素晴らしい世界

お申し込み方法
優心BASEshop

 お申し込みいただきましたメールアドレスに

 ZOOM参加用URLと

 後日、録画したYouTube限定公開動画のURLをお送りします

 

 

現在進行形で革命は、起こっているのですが

 

私の予想では

8月15日に天王星が逆行に転じるころから

世の中の変化が具体化してくるとみています

 

 

 

9月10~12日

水星と金星以外の6天体が逆行

 

9月13日から木星が順行して

ほっとしたのも束の間

 

9月29日に土星が順行

10月4日に冥王星が順行と

 

春分図にもみられる

木星、土星、冥王星の3天体のエネルギーが

足並みをそろえ革命が本格化する

 

そう読んでいます

 

 

今回の革命で何が起こるか

知っているのと知らないで迎えるのでは

当然、雲泥の差があると思います

 

 

ただ、あくまでも未来の予想ですから

100%敵中することではありません

 

話を聞いて

それを信じるか信じないかは

ご自分で判断されてください

 

 

 

最後にぽろっと本音w

こんな未来予知をお金もらって話すとか恐怖でしかない

私は私が一番恐ろしい

 

 

 

フォローする

 

⇧フォロー(読者登録)ありがとう♡

ただし、フォロー返しを期待してフォローするのはお控えください

私は、そのような方法論に頼ったビジネスは嫌いです

 

 

※全ての記事は、リンクフリーです

 シェア・リブログ嬉しいです♡ 

 

 

純己メソッド 私が私を幸せにするワーク

 純己メソッドⅠ《私の望みを明確にするワーク》

 純己メソッドⅡ《ありのままの私を受け入れるワーク》

 純己メソッドⅢ《知らなかった私に気付くワーク》

 純己メソッドⅢ《思い込みの書き換えワーク》

 

純己メソッドのテキストが完成しました!

こちらの純己メソッド質問箱に質問とともに

純己メソッドテキスト送付希望とご記入くださいますと

こんな↓かわいい♡印刷用テキストファイルをお送りいたします

 

 

サービス一覧

 

特別継続セッション

病気は体からのメッセージ

優心、個人セッション

あなたの人生に“がんを活かす”がん治癒

 

地球に優しいコットンたわし

子供をまるっと理解できる不思議なお話録画映像を

優心BASEshopで販売中!

 

 

 

 

質問・お問い合わせ

 

リンクが、うまくいかない場合は

@801mbxse で検索お願いましす