やっぱり嫌われるのは怖い | シャーマンじゅんこのブログ

シャーマンじゅんこのブログ

憑依 託宣 予言 治病

 

医療革命家/魂メッセンジャー じゅんこです

 

 

はじめましての方は、こちら→プロフィール

 

 

 

さっきのブログにもチラッと書いたけど

 

私はブログを書きたいのか?書きたくないのか?

 

 

今まであれほど気にしていたアクセス数なのに

今朝、落ちていることを気にしていない自分に

どうした?私、と聞いてみた

 

 

私は、どうしたい?

 

 

 

未来予知の話をすると決めてから

私に視えてきた2020年に起こる革命とは?

 

私は、めちゃくちゃしんどくて

胃が最高にキリキリ痛くて

 

なんで、こんな思いまでして私は未来のことを話すんだろう?

なんでやるって言っちゃったんだよ…って思ってた

 

 

私に未来が視えても

それが起こる確証なんてあるはずがないんだから

だって未来の形は無限に存在する

 

わざわざ話す必要なんてないし

 

すでにサロン会員さんには伝えてるんだから

それ以上の誰かに伝えるって私には何のメリットもない

もはやリスクしかない

 

なのに、なぜやる?

 

 

 

そしたら、私の中の迷いが露呈してきた

 

 

知ってたのに言わなかったら嫌われる

 

というのと

 

これから起こる現実(カオスな状況)は残酷過ぎて

ありのまま言ったら嫌われる
 

 

あら私ったら

言っても言わなくても嫌われる

ってダブルバインド状態

じゃないの

 

 

そりゃー動けない訳だ

 

 

ダブルバインドって言うのは

行くも戻るも苦しいっていう

どっちにも進めない状態のことです

 

 

 

だけど

 

私は、気付きます

 

 

私ってば

まだ好かれたいって気持ちが

残ってたのねーと

 

 

 

もう嫌われてもいいって

とっくに腹くくってたと思ってた

 

 

嫌われたくない

っていう私の感情に寄り添ったら

 

 

 

人間らしい弱い私がかわいいと思えた

 

 

 

そういえば、私

私のホロスコープは前半の天体が多いので

 

どうしても子供っぽい私が出てくる

 

 

そんな自分をどこかで否定していて

 

もっと大人にならなくちゃと思っていた

 

 

 

だけど、今、私があらゆる制限を越えて

枠をぶっ壊してこれたのは

この子供っぽい私のおかげじゃない?と気付いた

 

子供って制限なくて自由な発想ができるじゃない?

 

だけど、頭でっかちの大人にはできないんだよ

お利口になりすぎて、そんなのダメだって

想像することにさえ制限をかける

 

 

それが私にはないんだよね

 

 

私の発想は、純粋無垢な子供のよう

 

 

 

私は、言うの

子供のように

 

なんでダメなの?

 

 

 

そうしたらクライアントさんは

唸るんだよね

 

なんでダメだと思ってたんだろう?ってw

 

 

 

 

 

あと、もう1つ私が話すことを迷ってた理由が

 

今、いろんな情報が飛び交ってて

陰謀論とか、これが真実です!ってめっちゃ真実も無数にある不思議w

 

 

無数にある選択肢に

さらに私がこんな情報もありますよーって加わったら

 

余計、混乱させないか?

それは親切って言わないんじゃないか?っていう迷い

 

 

私には、全て視えてるから

陰謀論も無数にある真実もバカバカしいと思ってるけど

 

いちいちそれに反応してる人たちにとっては

私の話は、ただ混乱を招くだけで

何の解決にもならないのかも?という迷い

 

 

だって、私が視えてる年内に起こることって

 

無茶苦茶

そんなこと起こる?

って内容

 

 

おそらく信じろって方が無理だよ!って言われると思う

 

 

 

これは、誰も想像さえできないこと

 

枠を壊しまくった発想ができる私だからこそ視えた未来

 

 

だから、今、私だけが気付いてると思ってる

 

 

 

 

昨日、天空の城ラピュタのDVDを観てたんだけどね

 

私の話、宮崎駿さんなら信じてくれただろうなと思った

 

 

私のこの話とかも

 

 

 

 

大腸菌が病原性大腸菌になって毒素を出すようになったのは

 

腸内に石油由来の食べ物とは言えない食品添加物が入ってきたからです

 

 

 

それは、風の谷のナウシカの中で

植物が毒を出すようになったのと同じ

 

ナウシカは、物語の中で

毒を出す植物を地下水で育てたら毒を出さない

と言ってます

 

 

そういう自然の摂理のようなものを

宮崎駿さんは、物語の中でたくさん描かれているなぁ

そして、それらは真実を語ってるなぁと思って観てました

 

 

 

私の話は、自由な発想ですが

だけど、星読みの裏付けと

それからここにも書いた集団無意識から

 

これから起こる未来についてお話します

 

2020年春分図から読み解くこれから起こること

4月25日(土) 10時~

ZOOMにて開催

※後日、録画をお送りしますのでリアルタイムじゃなくてもご参加いただけます

10:00~11:00 2020年に起こること

11:00~11:30 質疑応答

 

内容

★春分図の読み解きから言えること、実際起こったこと

★2020年の天体の動きから読み解く出来事が起こる時期

★ホピ族が残した予言
★今、私たちがするべきこと
★これから来る素晴らしい世界

お申し込み方法
優心BASEshop

 お申し込みいただきましたメールアドレスに

 ZOOM参加用URLと

 後日、録画したYouTube限定公開動画のURLをお送りします

 

 

 

 

 

 

LINE@にて物々交換による

セッション受付中

リンクが、うまくいかない場合は

@801mbxse で検索お願いましす

 

 

 

フォローする

 

⇧フォロー(読者登録)ありがとう♡

ただし、フォロー返しを期待してフォローするのはお控えください

私は、そのような方法論に頼ったビジネスは嫌いです

 

 

※全ての記事は、リンクフリーです

 シェア・リブログ嬉しいです♡ 

 

 

純己メソッド 私が私を幸せにするワーク

 純己メソッドⅠ《私の望みを明確にするワーク》

 純己メソッドⅡ《ありのままの私を受け入れるワーク》

 純己メソッドⅢ《知らなかった私に気付くワーク》

 純己メソッドⅢ《思い込みの書き換えワーク》

 

純己メソッドのテキストが完成しました!

こちらの純己メソッド質問箱に質問とともに

純己メソッドテキスト送付希望とご記入くださいますと

こんな↓かわいい♡印刷用テキストファイルをお送りいたします

 

 

サービス一覧

 

特別継続セッション

病気は体からのメッセージ

優心、個人セッション

あなたの人生に“がんを活かす”がん治癒

 

地球に優しいコットンたわし

子供をまるっと理解できる不思議なお話録画映像を

優心BASEshopで販売中!

 

 

 

 

質問・お問い合わせ

 

リンクが、うまくいかない場合は

@801mbxse で検索お願いましす