私たちは粒子であり波である『量子力学とがんの話』 | シャーマンじゅんこのブログ

シャーマンじゅんこのブログ

憑依 託宣 予言 治病

 

医療革命家/魂メッセンジャー じゅんこです

 

 

はじめましての方は、こちら→プロフィール

 

 

 

 

みなさん、量子力学の話ってどこまで知ってる?

 

 

私たちは

そもそも小さな小さな粒の集合体っていうのは知ってる?

素粒子っていうヤツね

 

そして、その素粒子はいつも振動してる

 

 

私たちは、その振動数によって出してる周波数が違うのよね

 

 

スピっぽくいうと波動なのかな?

 

 

その周波数はエネルギーが高いとか低いとか言われるけど

 

高い方がいいとか低い方がいいとかではなくて

単に高いと低いの違いがあるだけです

 

 

 

粒々の塊で、常に揺れて(震えて)いるので

 

誰と過ごすか?誰から影響されたいと意図するのか?でも

あなたの周波数は変化します

 

そこには“あなたの意識”が大変重要です

 

 

そのあなたの意識の中には

何となく世間(集合無意識)に合わせるというのも含まれます

 

 

 

あなたという粒々の塊は

あなたの意識によって、どのようにも変化するのです

 

 

 

ただ、それはあなたにしか変化させることができません

 

私がどんなにがんばってもあなたを変化させることはできないのです

 

 

 

 

そして意識を持たない物質だけに目を向けた時

 

1/1000万mmの素粒子の世界には観測問題と言って

 

実験結果には実験者の意図が入ってしまうという現象があります

 

 

同じ実験をしてもAという結果を望んだ人はAという結果になり

Bという結果を望んだ人にはBという結果が起こる

 

 

もう、何が起こってるのか人間レベルではわからないので

観測問題って問題のままなんですね、答えがない

 

 

 

 

と、ここまでが基本的な量子力学のお話ね

 

それを踏まえた上で私がどうやってがんを治しているのか?

って話をするね

わかりやすくがんで話しますが他の病名でも理屈は同じです

 

 

あなたが今、出してる波動は

あなたの意識=顕在意識+潜在意識 が作っています

 

で、そのあなたの意識が

なぜ“がん”という状態を作り出しているのか?を私は分析します

 

そうすると私には原因が見えてきて

どういう筋道でがんが完治するのか?というシナリオも見えてきます

 

 

ただ、これを私が理解できても仕方がなくて

あなたの体という粒々の塊はあなたの意識が作っているので

 

私が見えたシナリオをあなたが理解して

がんの意識から完治している意識に変える必要がある

 

 

 

ざっくり言うなら

100%がんが治ると意識してる私の波動に

あなたが合わせると意図すればいいってことなんだけど


 

それは3%の顕在意識で信じる!って思っても

97%の潜在意識がそんなの信じられない!だったら

波動も変わらないので

 

潜在意識ごと変われるように説明し

具体的にどう行動すればいいのか?を伝えるのが私の役目で

 

 

あなた自身が実際に変わる!と意識し行動しなければ

私にはどうすることもできないのです

私の使命は、カーナビです

 

 

 

私はあなたの人生に“がんを活かす”がん治癒

がんが根治した少し先の未来のあなたを鮮明に描き続けます

 

そこにあなたが影響されたいと意図すれば

 

私の観測しているあなたという粒々の塊は私の意図した結果になります

 

 

 

その時、私ががんを治したいと強く願うと

私が出す波動は(私に限らず波動というのは波なので)

強くプラス側を意識すると同時にマイナスのエネルギーも生むので

病気を治すことに執着しないからこそ、100%がんが治る!

 

私はコントロールを手放し

ただただ少し先の未来のあなたをみています

 

 

ただただ私はブレずに少し先の未来を見続けているだけなのです

 

 

 

あなたという粒々の塊に影響を与えているあなたの意識は

私には変えることができません

 

 

私の見ている未来に意識を合わせるとあなたが決めなければ

私の見えてる世界は、あなたの世界に起こらないのです

 

 

 

なぜって、これが地球上のシステムだから

 

そして、私も神じゃなくて地球人で

あなたも地球人だからね

 

 

どうして、そうなるの?って聞かれても

ここはそういう世界なのよ、としか言えない

 

 

 

 

 

逆に言うと、いつまでも誰か(医者や病院)に治してほしいと願っても

 

他人にあなたは変えられないから根治はしないのよ

 

 

 

そして

あなたの意識をあなたが変えると意図すれば

あなたはどんな風にも変われます

がんは悪いものという決めつけからどう解放される?

 

 

 

あなたには、どんな未来のあなたが見えていますか?

 

 

 

 

 

LINE@にて物々交換による

セッション受付中

リンクが、うまくいかない場合は

@801mbxse で検索お願いましす

 

 

 

フォローする

 

⇧フォロー(読者登録)ありがとう♡

ただし、フォロー返しを期待してフォローするのはお控えください

私は、そのような方法論に頼ったビジネスは、嫌いです

 

 

※全ての記事は、リンクフリーです

 シェア・リブログ嬉しいです♡ 

 

 

純己メソッド 私が私を幸せにするワーク

 純己メソッドⅠ《私の望みを明確にするワーク》

 純己メソッドⅡ《ありのままの私を受け入れるワーク》

 純己メソッドⅢ《知らなかった私に気付くワーク》

 純己メソッドⅢ《思い込みの書き換えワーク》

 

純己メソッドのテキストが完成しました!

こちらの純己メソッド質問箱に質問とともに

純己メソッドテキスト送付希望とご記入くださいますと

こんな↓かわいい♡印刷用テキストファイルをお送りいたします

 

 

サービス一覧

 

人生の再起セッション

病気は体からのメッセージ

優心、個人セッション

あなたの人生に“がんを活かす”がん治癒

 

地球に優しいコットンたわし

子供をまるっと理解できる不思議なお話録画映像を

優心BASEshopで販売中!

 

 

 

 

質問・お問い合わせ

 

リンクが、うまくいかない場合は

@801mbxse で検索お願いましす

 

 

 

 

セキセイインコ青ごくたまに、つぶやきます

おがわじゅんこTwitter