がんは悪いものという決めつけからどう解放される? | シャーマンじゅんこのブログ

シャーマンじゅんこのブログ

憑依 託宣 予言 治病

 

医療革命家/魂メッセンジャー じゅんこです

 

 

はじめましての方は、こちら→プロフィール

 

 

 

久しぶりにがんの記事を書くのかも?

というのも、今日まで水星逆行してて

水星逆行中は自分の中のふり返りが忙しくて

私の気付きのことでいっぱいいっぱいだったので

 

今日で水星逆行も終わり

再び10天体順行です

 

 

 

 

さてさて

このブログを読んでるがんの方ってどれくらいいるんでしょう?

 

今日は、そんな今、がんを患ってる方へ向けた記事を

 

 

 

ここに書いたように

悩みや問題があるんじゃない。今、全て叶ってることを知らないだけ。

 

今悩んでることというのは

その悩みがなくなるにはどうすればいいか?を考えるのではなくて

 

潜在意識ではその悩みだと思ってることを

望んでることが問題なので

 

潜在意識がその悩みを作り出しているのはどうして?

と考えると悩みはなくなります

 

 

だから、今、がんになってるということは

どうやったらがんが治るだろう?ではなくて

 

どうして私の潜在意識は、がんになりたいんだろう?ですよ

”どうして私はガンになりたかったのだろう?”

 

 

 

 

でもね、私の潜在意識ががんになりたいと望んでるって

認めるのは辛いですよね?

がんを選んでるって、知るのは酷だよ

 

で、それがなぜ辛いかというと

がん=悪いもの と思っているからです

 

 

でも、私のブログを読んでる方なら

『がんにありがとうって言ったら、がんが治る』とか

聞いたことぐらいはあると思うんですけど

 

その真意はがんは悪くないって思えることで

 

ただ『ありがとう』って言っても

潜在意識でがんは悪いって思ってたら意味はないです

 

 

同じように3%の顕在意識だけで

明るく楽しく振る舞っても意味はないです

明るく楽しく生きてるのに、なぜ、がんが再発したのだろう?

 


全てのことに言えますが

あなたの中の潜在意識と顕在意識が

一致していないと望みは叶いません

でね、私のブログを読んでる方はきっと勉強熱心な方で

 

そして、私のブログを読むたびに

 

がんを選んでるって認めるのは怖いとか

がんに感謝なんてできないとか

 

できない自分に気付いて、これじゃがん治らないよな…とか

自分を責めてるかもしれませんが

 

 

当たり前だよ、できないよ

あなたがやろうとしてることは

3%で97%を動かそうとしてるってことだから

 

いうなれば

ちびっ子が大関相手に相撲で勝とうとしてるようなもんだよ

 

できる訳ないじゃん!

 

っていうか、それができたら私の役割なくなるわ

 

しかも、もうすぐ値上げするよ

それは私がやることにそれぐらい価値があるからで

ブログ読んだぐらいで治るなら

そもそもあなたは、がんになんかなってないから!

 

 

3%の顕在意識ではどうすることもできない

あなたの潜在意識を

目の前のがんとは全く関係なさそうな問題から扱っていくことで

自然とがんに感謝したり、楽しく生きれるように導きます

がんが治る時“がんに感謝し、自分で決める”

 

 

だから、今はがんは悪いものっていう風に考えててもいいんだよ

 

私とセッションしていくうちに

なぜか自然と感謝が湧いてきます

 

しかも感謝しようとか、そんなことを目指していなくても

 

ただ目の前の日常の問題に取り組むうちに

自然と思えてくるんです

 

 

 

次の記事では

がんが治る時“がんに感謝し、自分で決める”に書いた

 

自分と向き合う覚悟を決めるということについて

向き合う覚悟ができないのは、なぜか?について書きまーす

 

 

 

 

 

 

 

3月6日のお話会の

【満員御礼→ZOOM開催】子供をまるっと理解できる不思議なお話

録画映像を

優心BASEshop

こちらで販売中です!

 

 

 

 

毎月1日、1名様限定

特別価格にて、セッション受付中

LINE@内限定プレゼント

 

リンクが、うまくいかない場合は

@801mbxse で検索お願いましす

 

 

 

フォローする

 

⇧フォロー(読者登録)ありがとう♡

ただし、フォロー返しを期待してフォローするのはお控えください

私は、そのような方法論に頼ったビジネスは、嫌いです

 

 

※全ての記事は、リンクフリーです

 シェア・リブログ嬉しいです♡ 

 

 

純己メソッド 私が私を幸せにするワーク

 純己メソッドⅠ《私の望みを明確にするワーク》

 純己メソッドⅡ《ありのままの私を受け入れるワーク》

 純己メソッドⅢ《知らなかった私に気付くワーク》

 純己メソッドⅢ《思い込みの書き換えワーク》

 

純己メソッドのテキストが完成しました!

こちらの純己メソッド質問箱に質問とともに

純己メソッドテキスト送付希望とご記入くださいますと

こんな↓かわいい♡印刷用テキストファイルをお送りいたします

 

 

サービス一覧

 

LINE@内限定プレゼント

病気は、魂からのメッセージ

あなたの人生に“がんを活かす”がん治癒メニュー

優心、個人セッション

 

地球に優しいコットンたわしのお店 優心BASEshop

 

 

 

質問・お問い合わせ

 

リンクが、うまくいかない場合は

@801mbxse で検索お願いましす

 

 

 

 

セキセイインコ青ごくたまに、つぶやきます

おがわじゅんこTwitter