お金ブロックを外そう!もお金の枠に囚われている“お金の枠を飛び越えたい①” | シャーマンじゅんこのブログ

シャーマンじゅんこのブログ

憑依 託宣 予言 治病

 

医療革命家/魂メッセンジャー じゅんこです

 

 

はじめましての方は、こちら→プロフィール

 

 

 

昨日のつづき?というのか気付いたこと

 

からの考え(妄想?)が止まらなくて夜明け前からブログを書いてます

 

 

 

ディズニーランドが閉園延長になって

 

ホテルをキャンセルしないといけなくなって

 

でもすでにキャンセル料が100%の時期に突入していて(早すぎない?)

 

 

なんか、私事でキャンセルするなら、例えば子供が熱出たとか

そういうことなら致し方無いけど

 

 

年中無休のはずのディズニーランドが予測不可能な状況で閉園になったのに

通常通りキャンセル料が発生するってどうも納得できず…

 

一応、ホテル側も特別措置として

6月までに予約取り直したら一旦、返金しますという対応はしてたんだけど

 

6月って!?って思わない?

 

4月上旬まで閉園だから春休みは、もう無理で

そうなると次に計画するとしたら夏休みやん

 

なのに6月って不親切!って思ったらさ

 

なんかもう、そのホテルと関わること自体に嫌気というか

予約取り直すのも嫌になってきて

 

だけど、家族5人分の宿泊費6万円以上のキャンセル料を

ポンと払う余裕もなくてさ

 

 

そしたら、何とも言えない怒りが沸いてきたんだよね

 

それは単にホテル側への不満という訳でもなく…

キャンセル料を払うのを拒む私に対する不甲斐なさ

嫌!稼ぎたい!みたいな気持ちでもなく…

 

この嫌!って気持ちは何?と思ったら

 

それはお金というルール、お金が存在することでの枠に対する嫌!だった

 

 

なんとも言えない感じがしたのは

今世の私だけじゃない過去世の複数の私から出た感情だったから

 

 

お金と人との歴史は古い分

お金に関するトラウマは過去世からのものも多いです

 

先日のセッションでは

過去世で時計のトラウマが出てきた方もいました

 

 

そんな風に人との歴史が長い物は

今世にまで影響を及ぼしてることも多い

 

 

特に、お金は命との関係性が濃い分

過去世のトラウマとして出てきやすいです

 

 

 

お金を汚いものにしないとか

お金持ちは悪いことをしてるという囚われ思考は

貧乏マインドなんて言って嫌われるけど

 

お金への恨みが過去世から続いてる場合も多いと思うの

 

 

 

私が感じた嫌!という感情も過去世からの恨みに似た気持ちで

『誰かが作ったルールに縛られるのは、もううんざりだ!』

『お金の枠を飛び越えたい!』という気持ちだった

 

 

 

そう、結局、お金って人が作ったルールで

ルールとは規則・枠のことだよね

 

 

 

怒りの感情は、境界線を守るために存在してて

 

境界線とは、私と他人とは違うんだ!という意識です

 

 

私は、お金というルールは居心地よくない!と思ったから

怒りの感情が出た、という訳

 

 

 

お金ブロックを外そう!とかいうけど

お金ブロックを外さないといけないという考えが

すでにお金という枠に縛られてるもんね

 

 

私は、その枠さえ越えたいと思ったんだ

 

 

 

ずっと、お金ブロックが強いんだ…

私は貧乏マインドから、なかなか抜けられないって

自分を責めてたけど

 

私の豊かさをお金に変換させないといけない

ということが、すでにお金という枠に囚われてて

不自由な原因なんじゃない?と思った

 

 

もっともっと自由な発想で生きたいよ

 

 

 

そう考えて、真っ先に思い出したのが

先日、第2弾に参加したプライスレス交換会

純己メソッドは出来ない人こそやってほしい

 


 

発案者は、お友達の京子さん

京子さんの記事⇒プライスレス交換会

 

京子さんからクワイアを教えてもらったり

私に良い刺激ばかりくれる有難い存在の彼女

 

 

このプライスレス交換会を

実際に会う場という枠を越えたら、どうなるだろ?

そう考えはじめたら、もうワクワクしてきてしょーがない( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

早朝から書いてるのに、書き上がらないこの記事…

 

長くなりそうなのでにつづく

 

 

 

 

 

 

 

 

3月6日のお話会の

【満員御礼→ZOOM開催】子供をまるっと理解できる不思議なお話

録画映像を

優心BASEshop

こちらで販売中です!

 

 

 

 

毎月1日、1名様限定

特別価格にて、セッション受付中

LINE@内限定プレゼント

 

リンクが、うまくいかない場合は

@801mbxse で検索お願いましす

 

 

 

フォローする

 

⇧フォロー(読者登録)ありがとう♡

ただし、フォロー返しを期待してフォローするのはお控えください

私は、そのような方法論に頼ったビジネスは、嫌いです

 

 

1※全ての記事は、リンクフリーです

 シェア・リブログ嬉しいです♡ 

 

 

純己メソッド 私が私を幸せにするワーク

 純己メソッドⅠ《私の望みを明確にするワーク》

 純己メソッドⅡ《ありのままの私を受け入れるワーク》

 純己メソッドⅢ《知らなかった私に気付くワーク》

 純己メソッドⅢ《思い込みの書き換えワーク》

 

純己メソッドのテキストが完成しました!

こちらの純己メソッド質問箱に質問とともに

純己メソッドテキスト送付希望とご記入くださいますと

こんな↓かわいい♡印刷用テキストファイルをお送りいたします

 

 

サービス一覧

 

LINE@内限定プレゼント

病気は、魂からのメッセージ

あなたの人生に“がんを活かす”がん治癒メニュー

優心、個人セッション

 

地球に優しいコットンたわしのお店 優心BASEshop

 

 

 

質問・お問い合わせ

 

リンクが、うまくいかない場合は

@801mbxse で検索お願いましす

 

 

 

 

セキセイインコ青ごくたまに、つぶやきます

おがわじゅんこTwitter