私の中にズレがあるから伝わらないんだ! | シャーマンじゅんこのブログ

シャーマンじゅんこのブログ

憑依 託宣 予言 治病

 

医療革命家/魂メッセンジャー じゅんこです

 

 

はじめましての方は、こちら→プロフィール

 

 

 

昨日、クワイアのレッスンにはじめて参加してきました

 

クワイアって、まぁ合唱なんだけど

歌い方は、これまでの発声と違ってて

 

体全体を楽器として使う

全身に自分の声の振動が響き渡る歌い方で

 

全身の細胞一個一個が震えて

なんとも言えない心地良い体験でした!

 

 

それで、私の体の全細胞が目覚めたのか何なのか?

また気付きの連鎖が起きて

 

どこから文章にしようか??

 

 

 

 

今月、春休みに関東へ旅行に行く予定だったんですが

 

東京ディズニーランドが4月上旬まで閉園すると発表があり

 

じゃぁ旅行は止めようか…ってことになったんだけど

 

 

ホテルにディズニーランドが閉園だからキャンセルできるか電話したら

 

ディズニーランドが閉園になっても特別な対応はしてない

って規定通りキャンセル料が発生するって言われてね

 

 

で、旦那さんに

『どうする?別に私はディズニーランドじゃないくても(東京観光で)いいけど

みんなは、ディズニーランドがいいんだもんね…』

って言ったらさ

 

『えっ?ディズニーランド行きたくないの?』って言われて

 

そんなこと何回も言ってるやーん!

 

つきあってからも何回も言うてる

 

っていうかブログにも何回も書いてるし

たぶん、サロンメンバーでさえ

私がディズニーランド好きじゃないこと知ってるで

 

おーい!!

ってなったけど

 

でも、これだけはっきり言葉で伝えてても伝わってないって

何が起こってる?って考えてみたら

 

 

私は、言葉ではっきり言ったとしても

行動は、ホテル手配したり計画を立てたりして

ディズニーランド行きに対して前向きに動いていたから

 

言葉の効力が失われてるんだ!と思った

 

 

言葉と行動が一致してないと伝わってないってこと

 

 

 

これ、みんな結構ない?

 

 

家事手伝ってよ!って口で言ってても

旦那さんがやりはじめる前に結局いつもやってしまったら

 

旦那さんが何もしない…とか

 

 

 

 

私の中に矛盾があったら伝わらないんだ!!

 

 

 

これ、自分で気付いて今さらかよ!と思ったけど

 

 

私の『がん治す』が伝わらないのは

 

今までの概念をことごとく覆した考えだし

私の説明不足だろうと思って

 

ずっと、どう説明したらいいんだろう?と試行錯誤していたけど

 

 

そういうことじゃなくて

 

私にとっては、『がんは気付きをくれる有難い存在』で

 

私の中では『がんを治すというよりは、がんが悪いものじゃないことに気付いて

魂がしたかった生き方をすればがんでいる必要がなくなる』だから

 

あなたの人生に“がんを活かす”がん治癒メニューには

私の提供しますコースは、がんなどの病気を治すことが目的ではなく

魂が、求める本来の生き方を取り戻し、幸せになることであり

結果的に、病気である必要がなくなる、というものです

と書いてるし

 

ブログでは『がんは悪くない』って記事も書いてはいるけど

 

でも、おそらくブログを読んでる人は『がんを治したくて読んでる』だろうからって

がんは治りますよ!って

こういう記事末期がんでも治って当たり前を書くから

 

他人目線、求められてるであろう言葉で書いた途端

伝わらなくなってるんじゃないか?と思ったの

 

 

伝わるように…と思って書いて

余計伝わり辛くさせてたなんてチーン

 

 

そんなー

 

 

 

こんな感じで自分のことってなかなか気付きにくいのよね滝汗

 

 

 

 

だから、みんなも純己メソッドで自分を客観的にみるといいよ!!
 

 

 

 

もう一つ大きな気付きがあったけど長くなるので

また明日にしまーす!

 

 

 

 

3月6日のお話会の

【満員御礼→ZOOM開催】子供をまるっと理解できる不思議なお話

録画映像を

優心BASEshop

こちらで販売中です!

 

 

 

 

毎月1日、1名様限定

特別価格にて、セッション受付中

LINE@内限定プレゼント

 

リンクが、うまくいかない場合は

@801mbxse で検索お願いましす

 

 

 

フォローする

 

⇧フォロー(読者登録)ありがとう♡

ただし、フォロー返しを期待してフォローするのはお控えください

私は、そのような方法論に頼ったビジネスは、嫌いです

 

 

※全ての記事は、リンクフリーです

 シェア・リブログ嬉しいです♡ 

 

 

純己メソッド 私が私を幸せにするワーク

 純己メソッドⅠ《私の望みを明確にするワーク》

 純己メソッドⅡ《ありのままの私を受け入れるワーク》

 純己メソッドⅢ《知らなかった私に気付くワーク》

 純己メソッドⅢ《思い込みの書き換えワーク》

 

純己メソッドのテキストが完成しました!

こちらの純己メソッド質問箱に質問とともに

純己メソッドテキスト送付希望とご記入くださいますと

こんな↓かわいい♡印刷用テキストファイルをお送りいたします

 

 

サービス一覧

 

LINE@内限定プレゼント

病気は、魂からのメッセージ

あなたの人生に“がんを活かす”がん治癒メニュー

優心、個人セッション

 

地球に優しいコットンたわしのお店 優心BASEshop

 

 

 

質問・お問い合わせ

 

リンクが、うまくいかない場合は

@801mbxse で検索お願いましす

 

 

 

 

セキセイインコ青ごくたまに、つぶやきます

おがわじゅんこTwitter