長期間治療してきた人は同時にトラウマを抱えている | シャーマンじゅんこのブログ

シャーマンじゅんこのブログ

憑依 託宣 予言 治病

 

潜在意識から生き方を変えて、病気を癒す直観医療者

 

魂メッセンジャー おがわじゅんこです

 

私の基本姿勢①→救おうとしません
私の基本姿勢②→先導しません私の使命は、カーナビです

苦労がないからって、幸せとは限らない→人生をエンターテイメントする
大人は、バカ。子供を見習おう→正解は、二番煎じでしかない。正解の中に最新はない。

 

病気が治らないのではなく、治したくないだけ→病気を治したくない人が、多いという事実

病気を治そうとするのが間違い→病気は、体の使い方を教えてくれている

 

 

 

私は、病気のこと、体のことを発信してる訳ですから

 

体作りに関しては、けっこうストイックにやってます

 

 

 

まぁ、そのストイックさの中には、“気分で食べる”というのが入ってるので

 

昨日も突如、コーラが飲みたくなりコンビニに駆け込んで

 

コーラを一気に流し込み♪ってな具合にねw

最近、また、オザケンにハマり中!若い人は、わからんかも…だけど

 

 

 

 

基本的には電子レンジが家にない、とかからはじまって

 

できるだけ脱プラスチックして口には入れないようにしてること

 →とりあえず、日常的にプラスチックを食べるのをやめようね!

 

 

あとは洗剤類も、固形石鹸か重曹が主流で

界面活性剤って家にはないんじゃないかな?

 

 

 

あと、一番は家ね

 

家がログハウスという自然な環境

 

さらに薪ストーブ!

 

 

 

 

それに加えて、調味料、水、無農薬野菜…

 

と、普段の食事はけっこう気をつけてます

 

 

が、逆に、それ無駄じゃね?っていうくらい

 

気分によってコーラ飲んだりもします

 

 

 

だけど、たまに体に毒を入れてやるのは

体の強化になると思っていて

 

私の感覚は、絶対、間違えないという信頼の元

 

 

私の体作りは、最高の男性性(知識とお金)と

最高の女性性(感覚・気分)に任せていて

 

内なるドクターが、いつも最大化されるようになってる

 

 

 

ところが、ところがよ

 

 

最近、気づいた!

 

私、体温が36度台だ…と

 

 

もう、私って、完全体な自信があるのに

 

なんで、体温が37度じゃないんだ?って

 

 

 

なんだろう??って、考えて出てきたのが

 

私、過去に、自家感作性皮膚炎という

 

皮膚病の中で、最も治りにくいとされてる皮膚炎を患い

 

10年間、苦しんだんですが

 

 

その時って、体を温めると、猛烈に痒くなるので

 

湯舟で温まることも出来なかったし

 

真冬でも、夏用の薄い羽毛布団じゃないと、痒くて寝れないという状況でした

 

そんな時期を10年近くも、過ごしたんです

 

 

つまり、私には、体が温まる=苦痛 というトラウマがあって

 

潜在意識は、体が温まることを拒否し続けていたと気付きました

 

 

 

これ、以前にも、似たことを経験してて

 

ある時、忙しくなることが怖いと思ってると気付いて

 

それが、なんでかなぁと思ったら

 

過去に忙しくなったことによって、うつになったから

 

忙しくなる=また、うつになってしまう恐怖 を持ってる

 

って、気付いて、潜在意識を書き換えたことがあって

 

 

 

なので、今回は、体が温まったら困るっていう潜在意識を

 

書き換えたいと思います!今日ね、今日、書き換えます!

 

 

これ、書き換えて、どれぐらいで、体温が上がってくるのかな?

 

実験ですね!

 

 

 

こういう風に、長時間、病に苦しんだ後は

 

もう二度とあんな思いはしたくない!という防衛が

 

自然と体にできていて、それ自体は、悪いことではないんですが

 

 

時に、それが、過剰防衛になることもあるので

 

完治後、しばらくしたら、病後のトラウマケアも必要なんだな、と思いました

 

 

 

という訳で、完治して1年後のトラウマケアのサービスもやっていきますね~!

 

 

 

 

 

フォロー(読者登録)お願いします♡

ただし、フォロー返しを期待してフォローするのはお控えください

私は、そのような方法論に頼ったビジネスは、嫌いです

 

 

※全ての記事は、リンクフリーです

 シェア・リブログ嬉しいです♡ 

 

 

純己メソッド 私が私を幸せにするワーク

 純己メソッドⅠ《私の望みを明確にするワーク》

 純己メソッドⅡ《ありのままの私を受け入れるワーク》

 純己メソッドⅢ《知らなかった私に気付くワーク》

 

 

 

サービス一覧

 

直観医療、病気は、魂からのメッセージ

あなたの人生に“がんを活かす”がん治癒メニュー

生き方を変えて、がんを治すコミュニティ

優心オンラインサロン

優心、個人セッション

 

地球に優しいコットンたわしのお店 優心BASEshop

 

 

 

質問・お問い合わせ

 

ご質問は、個人インスタアカウントのDMまで、お願いします

 

インスタライブを、平日のお昼に開催します

 

 

 

 

セキセイインコ青たまに、つぶやきます

おがわじゅんこTwitter

 

 

 

 

ただ今、おがわじゅんことコミュニケーション方法は

優心オンラインサロンにお入りいただくか、インスタのDMとなります

 

個人セッションは、期間内、質問回数無制限のフォロー付きです