私の特技 | シャーマンじゅんこのブログ

シャーマンじゅんこのブログ

憑依 託宣 予言 治病

 

潜在意識から生き方を変えて、病気を癒す直観医療者

 

&幸せ研究家の おがわじゅんこです

 

 

 

昨日の満月

 

きれいというか、眩しかったですね

 

 

昨日、作った満月ウォーターは、すごく美味しいです♡

 

 

 

 

さてさて、一年前のブログが、上がってきてたのでリブログ

 

 

この頃も、感情を感じるって

 

みんな、難しいと思ってるんだな、と思ってましたが

 

 

難しいとか、苦手レベルじゃなく

 

感情を感じることの必要性が、そもそもわかってなくて

 

みんな、当たり前のように、自分が感じてることを無視しちゃってる

 

 

 

これ、笑い事じゃないな、相当、ヤバイな

 

もっと、みんなに、感情を感じれなてないこと伝えないと

 

感情を感じることの必要性を伝えないと

 

もっともっと、真剣に取り組まないと

 

感情を感じれない人が多いから、がん患者が増えてる

 

そう思っています

 

 

 

 

 

私は、HSPでエンパス基質

 

これ、昔の日本的な言い方すると

 

憑依体質、とか、イタコ、とかですね

 

 

日本語にすると、一気に怪しい(笑)

 

 

 

 

私が、オンライン対面セッションとか

文字による心理セッションをしてる時

 

本人は、まだ感じることが出来ていない感情を

 

私は、感じながら、セッションしています

 

 

 

私は、クライアントの感覚や感情を、自分に乗り移させて

 

私の体で、その人の感覚や感情を感じています

 

 

だから、オンラインで、遠隔で、心理セッションが出来るんです

 

 

 

逆に言うと、リアルな場では、クライアントに呑まれすぎて

 

自分を保てないので、たぶん、上手くセッション出来ないです

 

 

 

 

具体的には、セッション中

 

感情が出てきそうなのに、本人が自分の状況を理解できてない時

 

『その肩あたりに感じてるのは、何?』

 

と本人が、自分の感覚に気付く前に、問いかけることができるので

 

本人が、混乱して、セッションが進まないってことがないです

 

 

 

文字のメッセージでのやり取りの時も

 

たとえメッセージが、止まっても

 

『その喉が締め付けられる感じ苦しいね。吐き出して!』

 

って、本人の感覚を遠隔でも感じとって

 

感情を吐き出させます

 

 

 

 

私は、本人より先に、その人の感覚や感情を感じるので

 

この感情や感覚を本人に気付いてもらうには、どうしたらいいんだろう?

 

と考えて、セッションを進めます

 

 

 

本来の心理セッションは、その感覚を本人が感じて

 

本人が、その感覚を言葉で、説明することが必要になってくるので

 

感情や感覚を、しっかり感じてもらわないことには進みません

 

 

 

私のセッションも、全く感情も感覚もわからない、これは困りますが

 

その感覚が、ぼやっとしていたり、本人が気付いていなくても、良くて

 

本人が、『自分の感情を知りたい』というさえ意思があれば

 

私は、それを代わりに、感じとることができるので、セッションが可能です

 

 

 

本人が気付いてない感情が、あれば

 

その感情を言葉に出来るようにするため

 

感情を感じやすくするヒーリングや

 

思考を抑えて、感覚優位にするヒーリングを行ったりします

 

 

そうすることで、本人の口から

 

『○○って、感じます』と、本当の感情が出てきて

 

どんどんセッションが進んでいくんですね

 

 

 

で、この他人の感覚や感情を自分に乗り移させることは

 

実は、自然とできるようになったことで

 

勉強したり、訓練して、できるようになったことじゃないんです

 

 

本当に、なんか知らんけど、出来た

 

 

 

先日も、がん治癒のクライアントMさんとのメッセージのやり取りで

 

『なんで、モヤモヤを感じてるって、わかったんですか?』って聞かれたけど

 

なんでか、わからないけど、わかります

 

と回答になってるのかなってないのか、わからない返事をしたw

 

 

 

 

この能力に、気付いたのは

 

リブログ先で、募集してるオンライン講座の

 

フォローグループで、相談を受け付けた時に

 

本人の言葉(メッセージ)と感情が違ってることが

 

なぜかわかったことが、発端で

 

その能力ありきで、はじめたことじゃなく

 

なんとなくやってみよう!が、きっかけです

 

 

だから、とりあえず行動、とりあえずやってみよう!って

 

成功してる人は、言うんだと思います

 

 

 

 

私が、今、新しくやってることは

 

占星術の勉強と、あと、はじめて物販に取り組んでます

 

 

物販は、本当に、とりあえずやってみよーで、はじめて

 

でも、やる前は、苦手だと思ってたけど

 

やってみると、意外と楽しかったりします

 

あぁ、早くカートオープンですって、ブログに書きたい!!

 

 

 

 

アウトプットが、全く追い付かないですあせる

 

 

 

セッションの募集も、1ヶ月後に、開始くらいで

 

そろそろ募集開始したいんですけどね

 

 

今日、ご紹介した私の能力を使った

 

感情を抑えてる方のためのオンライン対面セッションね

 

 

がんばって、募集記事、書きます!

 

でも、今日は、娘(2歳)が、風邪気味で、機嫌悪いの

 

 

早く寝てくれないかなー←ヒドイ

 

 

 

 

 

 

 

フォロー(読者登録)お願いします♡

ただし、フォロー返しを期待してフォローするのはお控えください

私は、そのような方法論に頼ったビジネスは、嫌いです

 

 

 

※全ての記事は、リンクフリーです

 シェア・リブログ嬉しいです♡ 

 

 

純己メソッド 私が私を幸せにするワーク

 

純己メソッド①自己受容ワーク

 

 

 

サービス一覧

 

直観医療、病気は、魂からのメッセージ

あなたの人生に“がんを活かす”がん治癒メニュー

生き方を変えて、がんを治すコミュニティ

優心オンラインサロン

初回限定30分ミニセッション

 

 

おがわじゅんこの病気に対する基本的な考え方
病気なることは、不幸じゃない

病気は、体の使い方を教えてくれている

 

 

 

質問・お問い合わせ

優心インスタアカウントのDM

 

これからインスタライブの開催を増やしていきます

常識に捉われない話をお届けします!

 

 

セキセイインコ青こっそり、つぶやいています

おがわじゅんこTwitter

 

 

LINE@は、廃止します

LINE公式アプリへの移行に失敗しました、すみません

 

ただ今、おがわじゅんことコミュニケーション方法は

優心オンラインサロンにお入りいただくか、インスタのDMとなります

ZOOMによる個人セッションは、

オンラインサロン内限定で募集しています

初回限定30分ミニセッションのみ、受付中です