本日の魚座満月 | シャーマンじゅんこのブログ

シャーマンじゅんこのブログ

憑依 託宣 予言 治病

 

潜在意識から生き方を変えて、病気を癒す直観医療者

 

&幸せ研究家の おがわじゅんこです

 

 

 

 今日は、魚座満月

 

 

魚座って、12星座、最後のサインなので

 

締めくくりとか、リセット、死などを意味します

 

 

 

死と言っても、輪廻転生がある前提の死で

 

今世の終わりですね

 

 

ですから、今日の満月は

 

『今世の生き方、本当に、それでいいの?』というエネルギー

 

 

 

自分をごまかして生きている人は

 

今日のエネルギーを受けて

 

なぜか、うまくいかない

 

『自分自身にウソをついている』ことに

 

気付かせる出来事が起こってると思います

 

 

 

 

 

 

それともう1つ

 

今日のエネルギーは

 

第1ハウスの山羊座のエネルギーも強いので

 

12月3日以降の山羊座木星期の予習的な意味もあり

 

今、起こっている気付きを、無視すると

 

来年以降は、今以上の試練になる可能性が高いです

 

 

 

特に、今、

 

デトックス的な症状じゃない病気になった人

 

強い揺り戻しが来てる人は

 

将来、がんになってしまう潜在意識が

 

自分の中に存在していると思ってください

 

 

 

今や、二人に一人が、がんの時代ですから

 

これは、脅しでも何でもなく、事実です

 

 

 

 

 

じゃぁ、どうしたらそれを防げるの?

 

と言うと、ただ、“純己メソッドをやり続けるだけ”です

 

 

そして、自分を理解することです

 

 

 

どうして、こんなにわかりやすく

 

自分を自分のペースで、知っていく方法を

 

メソッド化したのに、ちゃんとやらないんだろう?

 

 

 

自分を理解することをしない

自分と向き合わないということは

 

自分の人生を適当に生きてると自覚してくださいね

 

 

 

今日の満月は、癒しの魚座で起きてますが

 

シビアな山羊座のエネルギーが強いので

 

厳しくも、優しく成長を促す、母のようなエネルギーです

 

 

みなさんが、宇宙エネルギーを受けて

 

幸せになることを願っています♡

 

 

 

 

 

フォロー(読者登録)お願いします♡

ただし、フォロー返しを期待してフォローするのはお控えください

私は、そのような方法論に頼ったビジネスは、大嫌いです

私が、いいな♪と思う方のブログは、フォローするかもしれませんが

基本的に、他人の意見は、求めていないので、あなたの期待には応えられませ

 

 

※全ての記事は、リンクフリーです

 シェア・リブログ嬉しいです♡ 

 

 

純己メソッド 私が私を幸せにするワーク

 

純己メソッド①自己受容ワーク

 

 

 

サービス一覧

 

直観医療、病気は、魂からのメッセージ

あなたの人生に“がんを活かす”がん治癒メニュー

生き方を変えて、がんを治すコミュニティ

優心オンラインサロン

初回限定30分ミニセッション

 

 

おがわじゅんこの病気に対する基本的な考え方
病気なることは、不幸じゃない

病気は、体の使い方を教えてくれている

 

 

 

質問・お問い合わせ

優心インスタアカウントのDM

 

これからインスタライブの開催を増やしていきます

常識に捉われない話をお届けします!

 

 

セキセイインコ青こっそり、つぶやいています

おがわじゅんこTwitter

 

 

LINE@は、廃止します

LINE公式アプリへの移行に失敗しました、すみません

 

ただ今、おがわじゅんことコミュニケーション方法は

優心オンラインサロンにお入りいただくか、インスタのDMとなります

ZOOMによる個人セッションは、

オンラインサロン内限定で募集しています

初回限定30分ミニセッションのみ、受付中です