日中はまだ暑さを感じる毎日ですが・・

 

朝晩はだいぶ涼しく

秋らしさも感じられるようになりましたねイチョウ

 

新しい月が始まりました。

 

気持ちも新たに

10月も楽しんでいきましょう!!

 

 

今日は毎月恒例になった

月始めの人気記事TOP3をご紹介します。

 

読み逃しのあった記事は

この機会に目を通してみてくださいね。

 

 

今日もご訪問ありがとうございますピンクハート

 

ハンドメイド作家 Tsubameya
心の安心 身近なあなたの薬箱『みん』です。
 
 
 
今月はブレイクタイムコーヒー
読んでもらえるような記事がランクイン!
 
意外な結果となりました気づき
 
 
それでは早速みていきましょう!
 
 
まずは・・・
 
 
ひらめき電球第3位ひらめき電球

 

 
 HSP気質を持つ
いわゆる”繊細さん”に向けて
書いた記事がランクイン!

 

NHK あさイチで紹介されていた

対処法をいくつか綴っています。

 

周りの出来事や人の感情に

共感しすぎて辛い時に

一度試してみてほしい方法です。

 

誰にでも簡単にできますので

必要な方に届きますようにキラキラ

 

↓↓↓

 

【HSP気質】共感しすぎてつらい時の対処法♡

 

 

 

そして・・・

 

 

ひらめき電球第2位ひらめき電球

 

 
まさか!わたしの
推し活初体験記事がランクイン笑
 
自分の先入観でずっと断り続けてきた
推し友からの誘いを
 
勇気を出して受けてみたら・・・
思いの外楽しかった!
 
そんな体験記事です。
 
年齢なんて関係ない。
 
自分の「好き」を
あなたは大切にしていますか?
 
他人軸を自分軸に少し変えてみると
 
 
あなたの生活も
より豊かになるかもしれませんよ。
 
↓↓↓
 
 
 
それでは!!
 
今月堂々の・・・
 
 
ひらめき電球第1位ひらめき電球

 

 
完全なプライベート記事が
今月のTOPでした!
 
わたしの地元で開催されている
 
中之条ビエンナーレ2023の
作品を一部ご紹介しています。
 
その①、その②と
わたしが鑑賞した場所の作品を
写真多めで綴っていますが
 
週末、テレ東さんの番組でも
四万温泉、芸術祭の様子が
取り上げられていましたヨ〜♡
(見た方、いるかな??)
 
会期は来週の10/9(祝・月)まで。
 
ご興味のある方は是非
足を運んでみてくださいね。
 
※ブログではあと1回
「その③」として
記事アップをする予定です!
 
↓↓↓
 
 
 
image
(数年前に撮った秋の山里。これは栃木の風景ですが〜)
 
 
そして、今月も!
 
人気記事ランキングに
記事を選んでいただきました。
 
なんと、沢山の記事の中で
1位をいただけたものも〜気づき
 
画像をタップすると記事に飛べますので
よかったら読んでみてくださいね♡
 
 
image
 
自分の初体験記事がここでも
読まれていたとは・・・。
 
読者の方の何かヒントに
なっていたなら嬉しいです照れ
 
 
 
 
image
 
こちらは6月から向き合ってきた
 
野良猫ちゃん達の
去勢手術・ワクチン接種の記事。
 
色々あったけれど・・・
無事に達成できて本当によかった!
 
 
 
image
 
わたしが今年後半の目標を決めたら
制作活動の依頼が
舞い込んできたという不思議な話。
 
やはり、自分の中で
「決める」ことって大事ですね〜
 
 
 
image
 
参加させていただいた
勉強会から学んだことを元に
 
自分の心が辛いとき
疲れたときに試してほしい
心のセルフケアについて書いています。
 
 
 
image
(キバナコスモスの季節ですね〜♡)
 
 
ランクインの記事を
通してみても
 
自分の体験を詳しく綴っている記事が
多く集まったなという印象です。
 
 
9月もたくさんの方に
ブログにご訪問していただけました。
 
本当にありがとうございました♡
 
 
 
今月も自分の体験を通して
感じる心のことを中心に綴ってまいります。
 
時々入るブレイクタイム記事も
楽しみにしていただけたら嬉しいです音符
 
 
引き続き
10月も一緒に過ごしていきましょう!
 
よろしくお願いしますパー
 

 

ベル前月の人気記事TOP3ベル

 

第1位キラキラ

 

 

第2位キラキラ

 

 

第3位キラキラ
 

 

 

 

 

制作活動もやっています!

 

 

Instagramではハンドメイド作家Tsubameyaとしての

作品を公開しております。

 

現在はアーティフィシャルフラワーを中心に

リース、コサージュ、アレンジ、各種小物雑貨の

オーダーも承っております。

 

お問い合わせはInstagramより

DMにてお気軽にどうぞ。

 

フォローもお待ちしております♡

 

 

image