旭川しんきん末広支店さんアイスキャンドル2023☆(旭川市末広) | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

旭川しんきん末広支店さん(末広1条1丁目)のアイスキャンドル、今年も楽しませていただきましたラブラブ

地域のみなさまに喜んでもらいたい!と、始めて3年目の冬ですピンクハート

 

 

旭川しんきん末広支店さんアイスキャンドル2023キラキラ

 

職員さんたちと記念写真音譜撮影2/10

2/10(金)と、2/11(土)の2日間、点灯してくれましたキラキラ

毎年試行錯誤しながら、がんばってくれていますよグッキラキラかわいい色付きのキャンドルもありましたラブラブ

ロウソクは、アイスキャンドルの先輩「北星しんきん旭川北支店」さんと一緒に、アイスキャンドルの本場「下川町」からお取り寄せしたものです音譜

 

うれしそうにアイスキャンドルを眺める職員さんたちピンクハート

 

窓辺のイルミネーションと相まって、とってもきれいですねラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年も楽しませていただきありがとうございましたラブラブ

 

 

 

動画です

 

 

 

下矢印2022年のアイスキャンドルキラキラ

 

 

下矢印2021年のアイスキャンドルキラキラ

 

 

 

下矢印2022年5月(国道沿いの花壇にお花を植えてくれました)

 

 

下矢印2022年8月(花壇のお花その後)

 

 

下矢印2015年の花壇