旭川しんきん末広支店さんのお花2022♪その後(旭川市) | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

 

昨日の記事でも少しお伝えしましたが…

旭川しんきん末広支店さんのお花も花盛りでしたよ音譜

 

国道沿いの花壇も満開!! マリーゴールドももりもり咲いていますラブおみごとラブラブ

花壇の苗は、北海道療育園さんから仕入れたそうですよ音譜元気ないい苗だったんですね!

そして職員さんたちのお世話も上手で、こんなにすくすくと育ちました音譜

きれいにお手入れされていますね~~拍手拍手拍手

 

プランターの寄せ植えも、通りを華やかにしてくれています音譜

こちらのお花たちは、お世話になっているお花屋さんたちから購入されていましたよ。

こうした地元の方たちとのかかわりを大切にしているのが、よくわかりますねラブラブ

 

 

 

 

 

きれいですね~(*^-^*)ラブラブ毎年癒されます音譜

 

 

 

店内には、春光のHさんの編みぐるみも飾ってありました音譜

 

 

ご利用の際は、探してみてくださいラブラブ

 

 

下矢印多田直美展は8月31日(水)までです。とっても素敵なのでぜひ実物を見に行ってください!

 

 

下矢印寄せ植えを植えてくれている様子はこちら

 

 

 

下矢印春光Hさんの編みぐるみ