お花で街を明るく♪「旭川しんきん末広支店」さん*2022年(旭川市末広1条1丁目) | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

旭川しんきん末広支店さんで開催中の「尾崎邦敏さん作品展」は、明日(6/16(木))までです

お見逃しなく!(7月から第二弾あります、またお知らせしますね)

 

 

 

「旭川しんきん末広支店」さんのお花♪

 

「旭川しんきん末広支店(末広1条1丁目)」の職員さんたちが、お店の前と国道40号線沿いの花壇にお花を植えてくれましたよ~ラブラブラブ

5/19、雨が降ったりやんだりのお天気の中でしたが、作業開始ですグッキラキラ

 

みなさんお花の扱いに慣れていて、とっても手際がいいラブキラキラ

 

 

色のバランスを考えながら、どんどん植えていきます音譜

ずいぶん可愛いスコップを使ってますね(笑)

 

丸いプランターにも寄せ植えをして…音譜

 

本降りになる前に、無事植え付け終了しました音譜

 

 

【動画】

 

 

 

 

街角を彩る可愛いお花たち黄色い花その後の様子

 

 

↓今日撮ってきたお写真です音譜 撮影6/15

お花もずいぶん成長して、いい感じですね~音譜 

 

 

ちゃんと栄養もあげてるみたいですラブグッ

 

 

 

 

国道40号線沿いの花壇にもお花が植えてありました拍手

北海道療育園さんで育てた苗みたいですよピンクハート マリーゴールドと、手前はなんでしょう??

成長が楽しみですね!キラキラお花が咲いたら、またご紹介しますね~音譜

 

 

 

下矢印下矢印その後の様子です音譜

 

 

下矢印下矢印アイスキャンドルでも楽しませてくれましたキラキラ

 

 

 

「旭川信用金庫 末広支店」

■住所/旭川市末広1条1丁目7-17

■営業/平日9時~15時

■ホームページ/