旭川しんきん末広支店さんアイスキャンドル2022☆心温まる応援も♪(旭川市) | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

 

末広1条1丁目「旭川しんきん末広支店」さんのアイスキャンドルをご紹介します(*^^*)音譜

 

旭川しんきん末広支店さんアイスキャンドル2022キラキラ

 

地域の方たちに喜んでもらおうと、昨年に続き今年も飾ってくれました(*^^*) 撮影2/4(金)

スタッフのみなさんです(*^-^*)どうもありがとうございましたピンクハート

 

 

いよいよ点火キラキラ

 

ずっと風と雪が強くて心配でしたが、なんとか点火できそう! 支店長さんとスタッフUさんが点火中キラキラ

支店長さんです(*^-^*)ラブラブ 

 

そしてUさん音譜

 

雪で真っ白びっくり(笑)

 

周囲からの温かい応援キラキラ

このロウソクは、下川町からお取り寄せした特別なものグッ

なんと、ご近所の北星しんきん旭川北支店さんからのプレゼントなんですピンクハートプレゼント 

 

さらに、Uさんのお父様が、実はアイスキャンドル名人ということで…拍手

作りためた大量のアイスキャンドルと、氷柱花を差し入れしてくれたそうですキラキラ(すごい!)

 

 

 

アイスキャンドル点灯を応援してくれる気持ちに、心が温まりますねラブ

 

 

明かりが灯りましたキラキラ

 

ぜんぶのアイスキャンドルに明かりが灯りましたキラキラ

きれいですね~~ラブ

 

この小さな四角いキャンドルは、牛乳パックでつくったそうですラブラブ

しずく型のアイスキャンドルも可愛いラブラブ

 

 

Uさんのお父様の氷柱花も、映えますね~ラブラブ

 

 

 

 

 

道行く人々を癒してくれましたキラキラ

 

どんどん雪が降っていますが(歩道の雪のふかふか具合で伝わりますか?)…、ロウソクきれいについていますねキラキラ

ちょうど目の前が国道40号線で、車からもバッチリ見えていました音譜

優しい光が、たくさんの人たちの気持ちを癒してくれたと思います音譜

 

素敵な時間をありがとうございましたピンクハート

 

 

「旭川信用金庫末広支店」

旭川市末広1条1丁目

 

 

 

動画と去年の様子ですキラキラ

 

 

動画もまとめてみたので、ぜひご覧ください(*^-^*)

 

 

 

星2021年の様子はこちら星

 

 

↑このときも宝石みたいで可愛かったですよね。

スタッフKさんは、いま別のお店にいらっしゃるそうです。お元気かな~?