旭川しんきん末広支店さんの可愛いアイスキャンドル2021(旭川市末広1条1丁目) | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

旭川しんきん末広支店(末広1条1丁目)さん

コロナ禍で沈みがちな街を盛り上げようと、アイスキャンドルに初挑戦したんです音譜

2/4(木)、5(金)の2日間点灯しました。

 

その後支店長さん(写真右)と、職員のKさんにもお会いできたので、お写真追加しますねラブ

このお2人が中心となって、職員みなさんでがんばりましたラブラブ

 

 

2/4(木)にお会いできた職員さんたちラブラブ

みなさん、私が写真を撮ってたらとっても喜んでくれて、嬉しかったです(*^^*)

どうもありがとうございましたラブラブ 

 

 

点灯の様子音譜


 

旭川市の冬まつりのオンライン企画用につくった雪だるまラブラブ

 

アイスキャンドルは、Kさんが、おらが街のSNSを見て「これはうちもやらないとキラキラ」と、つくることにしたそうですグッ

そんなきっかけになったなんて、嬉しいかぎりですラブラブラブありがとうございますキラキラ

 

 

可愛い~ラブラブラブ

 

ウインドウのイルミネーションもいい感じですよねキラキラ

色とりどり、いろんな形があって、宝石みたいでしたラブキラキラキラキラ

 

アイスキャンドルは、休憩室の冷凍庫まで使って作ったそうですびっくり(牛乳パックのとか)

YouTubeで作り方をたくさん調べて研究したそうですよ~グッ みなさん初挑戦ながら、工夫してがんばったんですねキラキラ

 

雪だるまもおしゃれしてますラブ鼻はキンカンだそうですよ(笑) 凝ってますよねグッ

 


 

とっても可愛いアイスキャンドルでしたラブラブラブラブ

 

【動画です】

楽しませていただきありがとうございました(*^^*)

来年もまた楽しみにしていますね~ラブラブ

 

 

 

2015年にご紹介した、お花の寄せ植えの様子

 

 

旭川信用金庫さんホームページ