バレンタインデーと百日のお祝い♪末広「ラッキー♡セフン」さんの飾りつけ(旭川市末広) | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

家族の思い出と、季節の飾りで楽しませてくれている、末広「ラッキーピンクハートセフン」さん

節分のあとは、バレンタインデーバージョンでした(*^-^*)

「ラッキーピンクハートセフン」さんのバレンタイン

 

バレンタインデーと春の雰囲気で、ガラッと飾り付けが変わっていますよ~!

すごい!!棚まで変わってますびっくりびっくり

春っぽくて可愛いですねピンクハート

 

 

お孫さんの百日記念ピンクハート

 

壁に飾ってある色紙には、「百」の文字が音譜

お孫さんの「百日」の記念だそうですキラキラ おめでとうございます音譜

横には、上のお孫さんが大好きな「プッシュポップ」(押し心地がポコポコと楽しいおもちゃ)

あ、こっちにも。今流行ってるみたいですね~(*^-^*)

 

天井には、お孫さんのために集めた、カプセルトイのカプセルをアレンジした飾り(旦那様作キラキラ

 

お孫さん愛があふれていますねピンクハート

 

思い出のお菓子たちピンクハート

 

棚には、思い出のお菓子の箱がいっぱい飛び出すハート

 

これは、お孫さんと初めてつくった「まゆだま」の思い出音譜

こうして飾ったらお菓子みたいで可愛いですね音譜

 

お人形たちは、百均でみつけてきたそうですラブラブ

 

こちらのお人形も百均で(ずいぶん可愛いお人形が売ってるんですね) 同じく百均でみつけた木製のケースに並べてみたそうです音譜

このままプレゼントにできそうですね音譜

 

ケーキの箱なんかも、大切にとってありますラブラブ

こちらにも、缶や箱がたくさん音譜

それぞれに、思い出がたくさんつまっているそうですよピンクハート

 

春はすぐそこピンクハート

 

春っぽい飾りもたくさんあって、気持ちも明るくなりますね(*^-^*)

 

 

 

 


 

 

ゆらゆらソーラーのお人形音譜

 

太陽の光でゆらゆら揺れるお人形たち音譜

検索したら「ゆらゆらソーラー」って呼ぶみたいです。そのままですね(笑)

 

↑あ、ここにもお菓子の箱がピンクハート

 

みんなゆらゆらしていて、とっても可愛かったです音譜

 

窓辺の飾り音譜

 

除雪がんばってくれて、裏側の窓のところまで歩いていけるようになってました音譜

 

 

↓あ!!ショーケースに入っている「すみっコぐらし」のお人形たちは、お孫さんのために集めていたカプセルトイのですね~グッキラキラキラキラお孫さん用にコンプリートしたあと、ご自分たち用にもコンプリートしたそうですお祝い

 

 

 

みなさんで可愛いキャラクターがお好きなんですね(*^-^*)ラブラブ

 

 

 

 

今回も楽しませていただきありがとうございましたキラキラ

次は、おひなさまの飾りだそうです、楽しみですね~!

 

 

過去にご紹介した記事

 

二重丸節分2022

 

 

 

二重丸お正月2022

 

 

二重丸クリスマス2021(お昼編)

 

 

 

二重丸クリスマス2021(夜編)

 

 

 

二重丸ハロウィーン