夜バージョン!ラッキー♡セフンさんのクリスマス(旭川市末広) | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

末広「ラッキーピンクハートセフン」さんの飾りつけ、夜バージョンですクリスマスツリーキラキラ

夜バージョンクリスマスツリーキラキラ

 

ライトアップされて、きれい~(*^^*)玄関フードが輝いていますよキラキラ

サンタさんの視線も熱いです(笑)

 

お孫さん誕生のお祝いコーナーお祝いキラキラキラキララブラブ

これからの成長が楽しみですねラブラブ

この置物可愛い(*^^*) ロウソクの中で雪が舞ってます雪の結晶雪

 

キラキラとガラスに反射した光が、まるで星空のようです音譜きれい~…キラキラキラキラ

 

 

 

 

ここが玄関フードの中ということを忘れちゃいますね(笑)ピンクハートピンクハートピンクハート

 

相変わらず、ドシドシ雪が降ってました(笑)

 

 

あれ、アンパンマン、明るい時の写真では、帽子を目深にかぶりすぎてましたね( ;∀;)気づかなかった~!

 

 

 

窓辺も…クリスマスツリーキラキラ

 

ライトアップされて、きれいでした~音譜

image

 

image

 

image

 

クリスマスのワクワクと、ご家族への愛情がいっぱいの

素敵な飾りつけでしたラブラブ

 

 

取材ご協力ありがとうございました(*^^*)

 

 

 

 

NEW明るいときの様子はこちら

 

 

ベルハロウィーンの飾りはこちら