家族へ愛をこめて♪「ラッキー♡セフン」さんのお正月2022(旭川市末広) | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

家族の思い出と、季節の飾りで楽しませてくれている、末広「ラッキーピンクハートセフン」さん

お正月バージョンをご紹介しますね(*^-^*)

「ラッキーピンクハートセフン」さんのお正月2022

今回も楽しそう~音譜

玄関フードの天井のほうまで、お正月飾りが飾ってあります音譜

 

 

今回はシンプルな感じでまとめたそうですよ~ニコニコ 

 

 

 

 

 

 

 

今回の思い出の品と、一言メッセージは…キラキラ


今回の思い出の品はこちら音譜ご家族で飲んだお酒の瓶です音譜

うれしいとき、かなしいとき?節目節目に飲んだお酒キラキラ瓶を眺めるだけでいろんな思い出がよみがえりますラブラブ

 

色紙には、新しいメッセージが書かれていましたよビックリマーク

「栄」という文字ですキラキラ 

世の中の「繁栄キラキラ」と、お子さんたちが転勤族なので「栄転キラキラ」の願いをこめているそうですハート

お母さまの愛を感じますねラブラブ

 

獅子舞も踊っちゃう音譜

門松やアレンジメントで華やか~(*^-^*)

 

 

 

 

 

そしてこの獅子舞のお人形が、踊って盛り上げてくれるんですよ~(笑)音譜

 

ちょこっと動画を撮ったので、ご覧ください音譜

 

可愛いですよね音譜

撮影中物音に反応して、何度も踊ってくれていました(笑)

 

 

窓辺も飾ってます音譜

お庭に面した窓辺も、お正月バージョンに音譜

取材時は、雪で裏側まで行けなかったので、「ラッキーピンクハートセフン」さんが撮影したお写真を見せてくださいました音譜

着物姿のリラックマちゃんたち音譜

↑は、2人目のお孫さん誕生のお祝い色紙ですハート

年末はお孫さんたちとも会えて楽しい時間をすごされたそうですよ(^^)/

 

 

取材ご協力ありがとうございましたキラキラ

 

 

過去にご紹介した記事一覧

 

 

二重丸クリスマス2021(お昼編)

 

 

二重丸クリスマス2021(夜編)

 

 

二重丸ハロウィーン