「尾崎邦敏さん作品展」2022年6月/旭川しんきん末広支店ロビーギャラリー(末広1条1丁目) | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

旭川しんきん末広支店さんで開催中の「尾崎邦敏さん作品展」のご案内ですキラキラ

尾崎邦敏さん作品展*旭川しんきん末広支店ロビーギャラリー

一人でも多くの方にご覧いただきたいと、旭川しんきん末広支店のUさんより情報をいただきました。みなさん、ぜひ足を運んでみてください音譜

image

 

………………………………

「尾崎邦敏さん作品展」

手足が不自由なため、鼻や顎、口に筆をくわえるなどの工夫で、1996年から2022年までに「絵画」「貼り絵」「スキルギャラリー(ビーズ絵)」など80点以上を制作。その作品の一部を展示中です。ぜひご覧ください!

【日にち】

・前編…6/16(木)まで

・後編…7/1(金)~7/29(金)

【時間】平日の9時~15時

【場所】旭川しんきん末広支店ロビー(旭川市末広1条1丁目)

………………………………

 

 

image

 

image

 

鼻や顎、口を使って描いている様子です。2メートル以上の大きな作品にも取り組んだようです(すごい!)

image

 

 

image

 

「おれ」「おれ2021」

image

左の作品…「『おれ』自画像です。電動車いすのデザインを忠実に再現しているところがポイントです。絵具の貼り絵を組み合わせて完成させました」

右の作品…「『おれ2021』自画像です。電動車いすを新調したので改めて作りました。時間をかけて仕上げました。」

 

image

なんと、2年かけて作り上げた力作です。1つ1つ並べるのは根気が要りそうですね~!!

image

 

北海道療育園さんで開催した個展の様子ラブラブ

image

 

色使いもとっても繊細ですねラブ

image

 

「みんな見てね!」

image

 

尾崎さんが時間と情熱を注いだ作品の数々、ぜひ実物をご覧ください!!

image

 

前編は6/16(木)まで、お見逃しなく~!!