みんなでお花見♪旭川認定こども園 年長さん年中さん*春光のしだれ桜2022(旭川市春光) | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

5/11、春光のしだれ桜の前で。旭川認定こども園の年長さんと年中さんたちと記念写真桜(旭川市春光1条8丁目)

おらが街6月号でもご紹介させていただきました。

みんな可愛い~~ラブピンクハート撮影ご協力ありがとうございましたキラキラ

 

 

公益財団法人 鉄道弘済会
旭川認定こども園(てつどう保育園)
旭川市春光2条8丁目1-3
ホームページ

 

 

#春光のしだれ桜 今年もたくさんの方と楽しむことができました桜

SNSで感動を共有してくださった皆さまも、どうもありがとうございました(*^-^*)