じいちゃんの氷のお花畑2023☆旭川市末広東Tさん | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

ご覧ください~音譜末広東Tさんがつくった、フラワーアイス(氷のお花畑)ですラブ

 

 

じいちゃんの氷のお花畑キラキラ

 

 

ひ孫のゆいとくん、なおくんと一緒に記念写真を撮らせていただきましたピンクハート

「じいちゃん」と呼ばれているそうですピンクハートかわいい~ラブ

 

こんなかわいい子たちがいたら、つくりがいがありますね~グッキラキラ

今年は塀があるので、壁面にリースまで飾ってありましたラブお友だちから作り方をおしえてもらったそうですよ~音譜

おしゃれ~ピンクハートピンクハート

 

 

とっても映えますねラブラブラブ

 

 

 

この丸いのも素敵ですキラキラ

 

 

まるでお花畑のようですねラブ

 

 

 

塀の裏側も…キラキラ

 

塀の裏側にも、こ~んなにたくさん音譜

お父さんがコツコツとつくってくれました音譜

 

 

 

 


 

 

玄関を出て目の前なので、毎日癒されますね音譜

 

 

 

 

夜になると…キラキラ

 

 

こんなふうにロウソクが灯りますキラキラ

 

 

お父さんが得意なトールペイントで絵を描いた灯篭キラキラ

 

 

とっても素敵ですよね~ラブ

丘の上のお家がかわいいラブラブ

 

 

 

今年も、愛情いっぱいの素敵なアイスキャンドルを楽しませていただき、ありがとうございましたピンクハート

 

 

 

 

過去記事ですキラキラ

 

下矢印2022年

 

 

下矢印2021年

 

 

お庭やトールペイントの作品の記事はリンク先の記事からたどれます。とっても素敵なのでそちらもぜひご覧ください音譜