お父さんのフラワーアイス2022☆末広東Tさん/おらが街の冬まつり(旭川市) | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

おらが街の冬まつり2022

今回ご紹介するのは、末広東Tさんです(*^-^*)

 

お父さんがつくるフラワーアイスラブラブ

 

ご覧ください~ずらりと並んだフラワーアイス赤薔薇キラキラ

お父さんが毎日コツコツと作って、玄関前にたくさん飾ってくれましたピンクハート

 

 

玄関前を可愛く彩りキラキラ

 

いろんなお花が入っていますよ。可愛いですね~(*^-^*)

 

 

お父さんのフラワーアイスは、中が空洞になっていて、まるでお花のショーケースのようになっているんです音譜

 

上にポッチがついたデザインも、可愛いですよね爆  笑音譜

 

 

小さい四角や、まん丸氷もありましたキラキラ

 

 

 

色とりどりで、とっても華やかですラブ

 

 

玄関のほうまで、たくさん並べてありました音譜

 

 

 

 

 

土台つきもかっこいい~グッキラキラ

 

玄関にはお父さんのトールペイント作品も赤薔薇

 

玄関には、お父さんのトールペイント作品も飾ってありました音譜

 

 

優しいお人柄がよ~く伝わってくる、とっても繊細なタッチの作品ですラブラブ

 

さらに、お母さんの刺繍作品も赤薔薇キラキラ

 

玄関の中には、お母さんの刺繍作品、手前にあるのはお父さんの作ったミニチュアレンガのお城やお家が飾ってありました音譜

 

 

 

ぜんぶ可愛いですねラブ

 

 

 

 

お2人の作品については、下のリンクの趣味編でもご紹介してるので、ぜひご覧ください(*^-^*)

 

たくさん楽しませていただき、ありがとうございますラブラブ

 


 

過去の記事一覧赤薔薇キラキラ

 

合格2021年のフラワーアイス

 

 

合格夜はロウソクをつけて楽しみました

 

 

合格クリスマスのトールペイント

 

 

合格夏のお庭も素敵なんです

 

 

合格ご夫妻でいろんな趣味を楽しんでいます音譜