【お庭編】ご夫婦でお庭も趣味も楽しんでます♪末広東Tさん*おらが街の素敵なお庭2020(旭川市) | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

今回ご紹介するのは末広東Tさんのお庭です(*^^*)(撮影7/6)

入り口から可愛いですねラブラブ

 

ご夫婦でお庭を楽しんでいらっしゃって、

このコーナーは、ご主人が担当しているそうですラブラブ

お気に入りのお花がたくさん並べてあります音譜

 

スコップをディスプレイに加えるところなんて、斬新ですねグッキラキラ

 

このトールペイントは、ご主人の作品ですラブ

後ほどいろんな作品が出てくるのでお楽しみに音譜

 

ワンちゃん音譜

 

金魚もいましたよ~音譜

 

ガレージのまわりも華やか音譜 段々に飾ってあるのはポピー (間違えてましたナスタチウムです!)キラキラ 

この飾り方素敵ですねラブ

 

裏庭のほうにも、案内していただきました音譜

 

お家の横に、素敵なコーナーがラブラブ

 

小さな鉢植えがいっぱい並んでいます音譜 おしゃれですよね~(*^^*)

 

多肉の寄せ植えも可愛い音譜

 

そういえば、今まで植物にぜんぜん興味がなかった息子さんが、最近いろいろと質問してくるようになったと

嬉しそうにおしえてくれましたよ(*^^*)

楽しそうなご両親の様子をみているうちに、DNAが目覚めたんですね(笑) 

娘さんたちは畑(すっごく広い畑もやってるんです)の草取りをしたりと、

みなさんとっても協力的で仲良しみたいですラブラブいいですね(*^^*)

 


さて、裏庭に到着~ラブラブ

広い~(∩´∀`)∩ こちらにもお花がいっぱい~キラキラ

 

ご主人ですラブラブとっても優しい笑顔で迎えてくださいましたラブ

 

バラのアーチがちょうど満開でしたよラブラブ

 

 

 

 

こちらはクレマチス音譜

 

 

 

お庭は常にいろんなお花が楽しめるよう、配置も工夫されているんです音譜

さらに、交代用のお花もいっぱい用意してあるんですよ(^^)/

種から育てたり、挿し芽をしたり、手間と愛情をかけて育てているものばかり音譜

 

 

 

 

この斑入りのツタのタワーも迫力ありますねラブ

3年でこんなに大きくなったそうです。

 

ハクロニシキ(木)の向こうには、可愛い小屋がラブラブ

 

 

↑バレリーナたちが踊っているみたいですね音譜

 

 

 

 

ドアの上を見上げると、屋根裏にドラえもんとキティちゃんがいました(笑)

 

そしてこの作品…ラブ

 

丘のうえに、Tさんのお家が建っていますキラキラ

なんて可愛いんでしょうラブラブ

 

 

この作品も、素敵ですね~ラブ

どれも色使いがほんときれいで、とっても繊細です。

 

 

 

 

 

 

お人形もあちこちにいましたよ音譜

 

お花を見上げる女の子ラブラブ

可愛いお庭を堪能させていただきました\(^o^)/

 

 

そしてなんと、お庭のほかにも、

ご夫婦でそれぞれ趣味で楽しんでいるものがあるとのことで…

見せていただきましたラブ

 

 

右矢印その様子はこちらキラキラ

https://ameblo.jp/oragamachi/entry-12617829801.html

 

 

晴れ前回ご紹介したTさんのお庭(2017年)

※トールペイントの作品もたくさん出てきます

https://ameblo.jp/oragamachi/entry-12291917108.html​​​​​​

 

 

 

 

 

ピンク薔薇おらが街の素敵なお庭一覧ピンク薔薇

http://oragamachi.co.jp/wordpress/oniwa