「くすのき整骨院」さん祝1周年!可愛い画伯くんの絵♪(旭川市末広1条9丁目) | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

くすのき整骨院さん、8月7日に1周年を迎えられましたお祝い

おめでとうございますラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

院内に飾ってある、1歳の愛息子くんの「絵」が、とっても可愛いのでぜひご覧ください(*^^*)ラブラブラブラブ

 

 

8月の作品ラブラブキラキラキラキラ

image

 

 

image

 

こちらは7月に飾ってあった作品ラブラブ

image

 

これは春に飾ってあった作品ラブラブ

image

どれも色使いがとってもきれいで、すっごく上手ですよねラブラブラブキラキラキラキラ

勝手に「画伯」と呼んでます(笑)

 

 

トイレにも飾ってあるので、お見逃しなく~音譜

image

 

 

くすのき整骨院さんには、こんなキッズルームもあって

保育士の資格のある方がみてくれるので、お子さま連れでも安心ですよ音譜

image

 

1年前の画伯くんも写ってますラブラブ 小さい~(笑)

image

 

 

おらが街のスポンサー様としても、お世話になっていますキラキラ

体で痛いところありましたら、ぜひ相談してみてくださいグッキラキラ

 

 

 

 

「くすのき整骨院」

■住所/旭川市末広1条9丁目5-11

■電話/0166-85-6002

■受付時間/
平日8:30~12:30、14:00~20:00
土曜日…8:30~13:00
■お休み/日曜・祝日

■ホームページ

https://kusunoki-2019.wixsite.com/judotherapist

★各種保険取扱(日常生活や運動中等に起きたケガ、痛み)・自賠責・労災に対応

★予約制では無いので受付時間内であれば、お好きな時間にご来院ください。

 

くすのき整骨院さんインスタグラム

https://www.instagram.com/kusunokiseikotsuin/

 

ツイッター

https://twitter.com/kusunoki2019

 

【地図】

https://goo.gl/maps/9UPNifqTLGLSKxFg6