黄色い壁にお花が映える♪ご夫婦で楽しむ末広東Sさん*おらが街の素敵なお庭2020(旭川市) | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

今回ご紹介するのは末広東Sさんのお庭です(*^^*)(撮影7/6)

お家の前に、色とりどりのお花がいっぱいラブラブラブラブラブラブ

 

明るくてお花が大好きな奥さまと、とっても器用でなんでも作ってくれるご主人と…ラブラブ

ご夫婦で楽しんでいるお庭です音譜

 

毎年お花やさんに行ってから、どんな寄せ植えを作るか決めるそうですよ音譜

 

 

ときどきよそのお庭を見に行って、アイデアをもらったりしながら

いろいろ工夫して飾っているそうです(*^^*)

 

 

 

 

 

今年はご主人から、バラがいいな~音譜とのリクエストがあったそうで、バラもたくさんありましたラブ

 

 

可愛いですねラブラブ

 

この白いフレームと下の箱はご主人の手作りキラキラ

下の箱は、ホースがしまえるようになってるんです!便利~拍手

 

棚とか、テーブルとか、リクエストしたらなんでも作ってくれる頼もしい存在ラブ

 

そしてこのアリさんたちも、ご主人がみつけて買ってきたそうです(笑)

可愛いもの好きなんですね(笑)(笑)

 

 

 

このテーブルセットも、ご主人の力作ですよグッキラキラ

 

 

 

 

ここにもアリさんいました(笑)ラブ

 

 

ちなみに…

今回撮影に行くことをお伝えしたところ、写真を撮りやすいようにご主人があちこちレイアウトをかえてくださったそうです。

どうもありがとうございましたラブ

 

 

玄関のところも、こんな可愛く飾ってありますラブラブラブラブ

このコーナーは、ピンク系のお花でまとめてみたそうですラブラブラブラブ

 

白いフレームが黄色い壁に「映え」ますよね~ラブラブラブ​​​​​​​

 

 

 

 

 

すみずみまで可愛いですね(*^^*)

 

ご夫婦でイキイキと楽しんでいらっしゃる様子が、よく伝わってくるお庭です(*^^*)

取材ご協力ありがとうございました(*^^*)

 

 

【過去にご紹介したSさんのお庭】

2017年

https://ameblo.jp/oragamachi/entry-12296084209.html

 

2013年

https://ameblo.jp/oragamachi/entry-11561826018.html

 

 

 

ピンク薔薇おらが街の素敵なお庭一覧ピンク薔薇

http://oragamachi.co.jp/wordpress/oniwa