末広東Uさんバラのお庭♪*おらが街の素敵なお庭2020(旭川市) | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

今回ご紹介するのは、末広東Uさんのお庭です(*^^*)(撮影7/4)

 

ピエールドロンサールが見頃でしたピンク薔薇キラキラキラキラ

ピンク色のグラデーションが美しいですねラブラブラブ

 

 

奥さまが描いたネームプレートも可愛いですラブラブ

 

ヒューケラのふちどり(*^^*)

 

 

この写真は4日後に撮影したもので、赤いバラなどさらに満開になっていました音譜

 

左はピンク色のアナベルラブラブ

 

奥に進んでみますね(*^^*)

 

アジサイもきれいですね~ラブラブ

 

 

プリンセスダイアナキラキラ

 

真ん中の木を使ったオブジェも奥さまのアイデア音譜

 

くつろぎコーナーもあります音譜

 

 

ふわふわの綿毛は「チョウノスケ」音譜

 

 

左はいちごですよラブラブ

Uさんのお庭には、いちごやブルーベリーなどフルーツもいろいろあるんです音譜

 

 

こちらはちょうどお家の真裏です。ここにもバラがラブラブ

 

そして、ここにもくつろぎコーナーがあります音譜

 

 

お家の横にもお花がたくさん音譜

 

これだけのお花を、お一人でお手入れされているのはすごいですね音譜

 

 

一周して正面に来ましたラブラブ 

 

道路沿いの花壇にも、バラがいっぱいラブラブ

 

 

「ダビンチ」ラブラブ

 

「シャルトルーズ・ドゥ・パルム」キラキラ

 

色がよく出ていませんが…

どれも実物はさらに美しいですラブ

 

 

 

 

 

 

玄関のまわりも可愛く飾ってありました音譜

 

 

この流木を使った飾り方、いいですよね音譜

 

素敵なお庭を楽しませていただきました(*^^*)

取材ご協力ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

奥さまがつくるパッチワークもとっても素敵なんですよ!

過去にご紹介した記事をぜひご覧ください音譜

ピンクハートパッチワーク作品(2019年)

https://ameblo.jp/oragamachi/entry-12565069323.html

 

 

過去にご紹介したUさんのお庭です

ピンクハート2019年

https://ameblo.jp/oragamachi/entry-12520370970.html

 

ピンクハート2017年

https://ameblo.jp/oragamachi/entry-12291957589.html


 

 

 

 

晴れおらが街の素敵なお庭一覧晴れ

http://oragamachi.co.jp/wordpress/oniwa