奥さまが育てるバラのお庭♪末広東Uさんのお庭*おらが街の素敵なお庭2019(旭川市) | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

 

 

末広東Uさんのお庭です(*^^*) 撮影6/29

 

バラが好きな奥さまが20年以上前から大切に作ってきたお庭ですラブラブ

 

 

 

 

 

バラの足元には、石に奥さまが描いた可愛い名札がラブ

 

葉っぱのグラデーションも素敵ですね音譜

 

 

 

真っ赤なバララブ

 

お庭は奥へと続きます音譜 左回りでぐるっと歩いてみますね音譜

 

石の並べ方が可愛いですねラブラブ

 

 

 

左側の木はブルーベリーです。お庭に何本もあるんですよ音譜

 

 

 

大きなホスタがあちこちでいいアクセントになっていますねラブラブ

 

くつろぎスペースもありますよ(*^^*)

 

 

バラのアーチ音譜

 

 

 

こちらのバラも満開ですねラブラブ

 

 

 

 

 

お家の真裏の場所です。ここにも、くつろぎスペースがあります音譜

 

 

 

クレマチスも満開でした音譜

 

 

お家の横を通って正面のほうに戻ります…

 

ふり返って見たところです。いろんなお花が咲いていますねキラキラ

 

 

 

奥さまが流木で作ったオブジェラブ

 

 

こちらが正面の花壇です音譜

 

ここにもバラがたくさん植えてありましたよ~ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(それぞれのお花の写真と名前がちがってたらすみませんびっくり

 

 

 

このバラも豪華~ラブラブ

 

 

 

↑名札、可愛いですねラブラブ

 

 

 

 

 

ぐるっと楽しませていただきました音譜

 

 

取材ご協力ありがとうございました!