バラ好きな奥さまのパッチワーク作品*末広東Uさん(旭川市) | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

 

末広東Uさん、バラがお好きで、お庭もとっても素敵にされていて

以前ブログでご紹介させていただい方ですが…

お庭の記事はこちら→ https://ameblo.jp/oragamachi/entry-12520370970.html

 

 

なんと、パッチワークもされるということで、作品を見せていただきましたキラキラ

さすが、バラですよ~ラブ

リビングの大きな出窓の横に飾ってありました。素敵ですね~ラブラブ

 

 

 

こちらにも、壁にも作品がいっぱいラブラブ

 

ガーデニングがお休みの冬の間、ご近所さんと一緒に、パッチワークを楽しんでいるそうですラブラブ

冬でもお家の中にはお花がいっぱいです(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

左の作品も、パッチワークではないですが奥さまの作品だそうです。

 

 

 

 

 

こちらにも、バラのパッチワークがありますよピンク薔薇ラブラブ

 

 

布の時点ですでにバラ柄ですねピンク薔薇

 

のれんも手作りですラブラブ

image

 

 

取材させていただいたときは12月だったので

こんなクリスマスの作品もありましたクリスマスツリーラブラブ

 

image

 

 

 

 

image

 

どれも可愛いですね~ラブ

 

 

 

 

玄関も、こんなふうに可愛く飾ってありましたよラブ


びっくりしたのがこのメガネのサンタさん!!

「メガネ」「サンタ」でピンと来た方はいらっしゃいますか??

はい、こないだご紹介したSさんの作ったサンタさんでしたグッキラキラ

https://ameblo.jp/oragamachi/entry-12562525353.html

 

まさかここで出会えるとはびっくりです(笑)

 

 

横にあるチューリップは、Uさんの作品ですよ。

どちらも軍手で出来ているので、セットみたいにあってますねグッキラキラ

 

 

 

リスさんとカエルさんラブラブ

 

 

 

そして、ここにもバラピンク薔薇ラブラブ

 

 

 

さすが、バラ好きな奥さまが作るパッチワーク作品でした(*^^*)

 

 

 

こんど一緒にパッチワークを楽しんでいるご近所さんにも会わせていただけるとのことなので、楽しみにしていますラブラブ

そのときは、またみなさまにもご紹介しますね(*^^*)

 

 

 

取材ご協力ありがとうございましたラブ

 

 

 

 

ピンク薔薇Uさんのお庭も素敵なのでぜひご覧くださいピンク薔薇

→ https://ameblo.jp/oragamachi/entry-12520370970.html