ご夫婦で素敵なお庭づくり♪ Sさんのお庭 | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です


こちらはSさんのお庭です!(おらが街7月号でもご紹介しました。)

 

黄色い壁に、白い飾りと寄せ植えがよく映えてます! 

  



この素敵な寄せ植えが飾られているフレームや・・・





風にゆらゆら揺れて、可愛いブランコも、




パーゴラや・・・

 


テーブルやイスまで・・・!
なんと、すべてご主人の手作りなんですよ~~!



お仕事が大工さん…とかではまったくないそうなんですが
「いいなと思ったら写真撮っておいで」といって、日曜大工で作ってくれるそうです!(すごいっ!)


優しいご主人ですよね!
  
 

ご主人の作品に、奥様が素敵にお花を飾っています


 



ご夫婦のセンスが光る、素敵なお庭ですね


裏庭も素敵だったのですが、ご紹介しきれないのでまた次の機会に!




取材ご協力ありがとうございました!