寄せ植えで華やかに可愛く♪末広東Sさんのお庭♪おらが街の素敵なお庭2017(旭川) | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

 

末広東Sさんのお庭ですラブラブ 数年前におらが街でご紹介させていただいたことがあります。

今回お久しぶりのご紹介です。

 

 

かわらず、素敵でした~(*´▽`*)ラブラブ 

奥さまお気に入りのお花が、可愛くレイアウトされていますラブラブ

お花やさんにお勤めされているので、お花もとっても詳しいんですよ(^^)/

 

 

ご主人が作った白いフレームが、黄色い壁によく映えますね~(*´▽`*)

 

 

ポイントになっているのが、この八重のサフィニア

 

今年初めて見る新しいお花ですキラキラ 

 

 

札幌の花フェスタでもハンギングなどに使われていて

ずいぶん注目されていました(*´▽`*) さすがですね~ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのコーナーも可愛いですよ~ラブラブ

 

 

 

 

ウサギさんたち、可愛いですねラブラブ

 

ブランコのプランターもご主人手作りです音譜

 

 

誰か隠れていますよ??

 

カエルさんでしたラブラブ

 

あちこち可愛いですね~(*´▽`*)

 

 

どの寄せ植えも、お花がイキイキとしていますよね音譜

 


 

 

 

 

 

 

お庭の雰囲気そのままの、明るい奥さまラブラブ

「近所にも素敵なお庭があるのよ~キラキラ」と、お友達のところにも案内してくださいました。

ご紹介していただいたTさんのお庭はこちら→

Tさんとはとっても仲良しで、増やしたお花を交換しあったりして楽しんでいるそうですよラブラブ

そういうご近所づきあい、とってもいいですね(*´▽`*)

そして、どちらのご主人も、いろいろ手作りしてお庭づくりに協力してくれているのも、またいいですね音譜

 

 

取材ご協力どうもありがとうございましたラブラブ