広陵中学校の門「おはよう」「さようなら」(旭川市末広) | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

 

広陵中学校の門です(^^)/

この写真を見て、変化に気づいた方はスルドイビックリマークビックリマークビックリマークグッキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

わかりますか??

 

 

 

 

 

 

 

正解は・・・

 

 

 

用務員さんたちが、きれいに色を塗り直してくれて、

文字の部分も白くなりましたビックリマークビックリマークビックリマーク

塗っているときの様子です晴れ

わざわざ、手前のお花を抜いて(よけて)、作業されていましたよ~(^^)/

ちなみに、この方は地域の学校をまわって用務員さんを助けたりアドバイスをしてくれるお仕事の方です!そんなお仕事があるんですね~!

 

 

 

完成~合格合格 お花も元通りグッ

 

 

 

 

 

 

 

文字が目立っていい感じですね~ビックリマーク

 

 

「おはよう」晴れ

 

 

「さようなら」音譜

広陵中学校の生徒さんは

毎日この門をくぐっているせいなのか、

とっても礼儀正しくて、いつも元気に挨拶してくれますよ(^^)/