バラとふんわり宿根草♪末広東Kさんのお庭*おらが街の素敵なお庭2017 | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

末広東Kさんのお庭ですラブラブ (6/30撮影)

 

淡い色合いを基調に、バラとふんわりした宿根草が素敵なお庭です(#^^#)

 

奥にはアーチもラブラブ

 

 

 

 

バラ歴は5年ほどとは思えないほど、バラがいっぱいですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

香りのするバラは玄関の近くに植えているそうで、通るとふわ~っといい香りがしましたラブラブ

 

紫のグラデーションキラキラ

 

 

 

お家の横のほうには、屋根の雪が落ちるので

宿根草でオシャレにまとめてあります(^^)/

 

 

 

奥に見えているクレマチスのトレリスは

 

ご主人が白樺の木で作ったそうですキラキラ

 

 

こんな梯子状のもありましたラブラブ

自然素材なのでお庭になじんでとっても素敵ですね~音譜

 

 

 

 

可愛いカエルさん(笑)

 

 

取材ご協力どうもありがとうございました音譜
 

 

前回ご紹介した記事はこちら(2015年)

タイトルがほぼ一緒です(笑)

http://ameblo.jp/oragamachi/entry-12048409671.html