「食彩処ランチ」さんでランチ♪お惣菜と、岩泉農場さんのお菓子も買えますよ~♪*旭川市末広 | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

末広3条6丁目「食彩処ランチ」さんの、とある日の日替わりランチです(*^^*)音譜

この日は「プルコギ」でしたラブ これで500円ですよ~グッキラキラキラキラ

image

 

私がおじゃましたとき、私以外全員男性のお客様でした~(笑)

外回りされている方など、毎日のランチ代もばかにならないので

こうしたワンコインで日替わり定食が食べられるお店は貴重ですよね!

 

ちなみに、日替わりランチ以外の定食は「ごはんのおかわり」が出来ますよグッキラキラ

 

image

 

お惣菜も販売しています音譜

image

 

 

イベントなどでも大人気の、岩泉農場のヨーグルトや、お菓子も買えますよ~音譜 (仕入れ状況によってないときもあります)

image

 

こんなお菓子もあるなんて、初めてみましたラブ

image

 

店内の様子です(これは以前撮影したものです)

 

 

メニューです音譜 (右上の営業時間に変更あります、記事の最後をご参照ください)

image

 

テイクアウトもできますよ~(*^^*)

image

 

事前予約制でお弁当やオードブルも作ってもらえます音譜

image

 

 

 

「食彩処ランチ」
■住所/旭川市末広3条6丁目8-8
■電話/0166-76-1941
■営業時間/11:00~19:00

※夜はその日の状況次第で早めに閉店する場合があります
※夕方は宅配のため一時的に閉店している場合があります
■定休日/日曜日
■駐車場/あり
※ランチタイム禁煙

【地図】

https://g.page/Suehirolunch?share