末広東Tさんのクリスマス♪ご主人のトールペイント作品(旭川市) | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

末広東Tさんの玄関に、こんな素敵な作品が飾ってありましたラブ

ご主人のトールペイント作品ですキラキラ

 

このリースも可愛い~ピンクハート 色が、青よりももっと深い緑に近い素敵な色なんですが…

写真だとうまく伝わりませんねあせる

 

iPhoneで撮るとこんな色。これも違うんですよねあせる

 

キラキラだったり、雪のサラサラ感だったり、細かい模様もどれも可愛いラブラブ

 

サインも入ってておしゃれグッキラキラ

 

これも素敵ですキラキラ

 

どの作品もほんと繊細なタッチで、色使いもすっごくきれいですキラキラ

 

 

ドアをあけると、棚の上も可愛くディスプレイされていました(*^^*)

 

このツリーも可愛いピンクハート

 

窓からツリーも見えてますね音譜

 

 

 

 

 

も~…どれもぜんぶ可愛いですピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

さらに…

なんと切り絵まではじめたそうですよ~びっくりびっくり

奥さまが買ってきた本をみて、ご主人がはじめたそうです(笑)

すごいっビックリマーク(笑)

 

 

切り取る器用さはもちろんですが、やっぱり色選びがとっても上手ですねラブラブ

来年さらに作品が増えていそうなので、楽しみですラブラブラブラブ

 

玄関のドライフラワーも、今年のお花が加わってさらに華やかになっていましたよ~ラブラブ

奥さまのクロスステッチ作品ラブラブ

そして、刺繍ラブラブ 可愛い~照れラブラブ

 

今回も作品を楽しませていただきありがとうございましたラブラブ

 

 

 

ピンク薔薇2017年にご紹介したお庭(トールペイント作品も出てきます)

 

 

 

ピンク薔薇2020年のお庭(トールペイント作品も出てきます)

 

 

 

 

ピンク薔薇ご夫婦の趣味編(ミニチュアレンガ、トールペイント、刺繍、畑、ドライフラワーなど)